ママ友…3人だけで送別会★ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

長男の幼稚園時代からのママ友♬たち。

 

 

久しぶりの再会だったけど、

 

今日はSちゃんが福岡へと旅立つ日…。

 

 

 

飛行機の搭乗時間まで余裕があったみたいです。

 

 

 

神奈川から早朝、都内まで運転してきたママ友と

 

3人でランチしてきました。

 

もちろんマスク着用しながらの会話です。

 

 

この土地で、幼い子どもたちを…、

 

一緒に子育てしてきた仲間です♬

 

 

これからはご主人とゆっくり老後を送るのかな?

 

相変わらず綺麗だし

 

地元に帰ったら働く意欲もあったし、皆すごいなぁ…。

 

 

飛行機が苦手な私はちょくちょくと行くことは無理ですビックリマーク

 

 

フットワークの軽い彼女たちですから、

 

出来れば、東京まで私に逢いに来てください…ウインク

 

 

でもやっぱり、、、お引っ越し(お別れ)…淋しいですね。

 

 

足あと   足あと   足あと

 

 

神奈川の友人とも

 

もしかして今年はじめてだったかな?再会…。

 

 

頻繁に電話で話してるせいか

 

久しぶり。。。って感じではなかったけどw

 

 

 

ショコラ&シュガーに…って、お花を頂いてしまいましたラブラブ

 

 

 

そして、

 

1時間半も並んで…、

 

寿雀卵をまた買ってきてくれました爆  笑

 

 

次男が今夜は帰ってきたので

 

TKGで早速食べましたOK100点

 

濃厚でやっぱり美味しかったぁ音譜

 

 

ごちそうさまでした。

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

今年は哀しい年でした。

 

世界中が泣いてる年ですから、

 

我が家だけが哀しい年では決してありません。

 

 

友人と話してると、なぜか前向きになれます。

 

 

私…、来年はチャレンジの年(らしい)。。

 

今年までは『あぁやっぱりそうだったのか…』っていう年でした。

 

 

 

 

来年は、一人っ子のセレちゃんとの生活を

 

今以上に満喫したいと思っています。

 

 

もうすぐ15歳と2ヵ月ビックリマーク

 

先日の血液検査もあまり良い数値ではありませんでした。

 

サンマさんに飽きてきたセレちゃん、、、

 

レパートリーが少ないママだし、どうしましょう?

 

 

砕いたドライフードを食べてくれてるだけマシだけど…。

 

 

足あと  足あと  足あと

 

 

セレのお友達、きら坊が今すっごく頑張ってます。

 

ご家族皆さんが心配されている状況なのが伝わります。

 

 

 

犬も猫も他の動物たちも、

 

家族として迎えたなら、中途半端な気持ちでは育てられません。

 

どの子も皆幸せでいてほしい。。。

 

 

頑張ってる子たちを心から応援しています。