シュガー☆四十九日 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

本日シュガーの四十九日です。

 

毎日が辛くて淋しくて静かでしたショボーン

 

 

 

昨日は結婚記念日で、

 

私は昨夜気付いたんだけど…ニヤリ

 

 

 

パパから電話があって大した会話もなく、、、切る時に

 

マ『何か他にない?』

 

パ『ない!』

 

マ『あ、そう!』

 

完全に忘れてるおっさん…。

 

 

・・・で、今日帰って来るんだけどね、まだ忘れたままだと思う、絶対!

 

 

 

私もそんな事どうでもよくて忘れていたから

 

まっ、おあいこなんだけどね爆  笑

 

 

 

だって、もうすぐシュガーの四十九日だ…って、頭の中はそればっかりガーン

 

今年6月の写真ですラブ

 

推定17~18歳のおじいちゃんだけどかなりイケメンだよね♡

 

親バカですか?

 

 

 

ショコラとシュガー…、仲良くしてるかなぁ?

 

絶対に仲良くしてるはず…、うん口笛

 

 

 

だって、

 

こんな写真が出てきちゃった…ラブラブ

 

この写真…、今年の7/10になってる。

 

 

まさかショコが(7/30に)突然逝ってしまうなんて思いもしなかった…。

 

 

 

 

セレのそばに近づくと叱られるもんだから

 

こうしてショコラのそばにいつも行ってたシュガー…チュー

 

 

ポメ系チワワで仲良しだったねウインク

 

 

 

逢いたいなぁ・・・

 

抱きしめたいなぁ・・・

 

ママの可愛いシュガたんとショコたん♡

 

 

 

クリスマスに間に合うように

 

シュガたん…、ショコの待つお空へお引っ越ししちゃったえーん

 

 

 

今日、お花を買ってきたんだぁ♬

 

 

リビングだと暖かいし傷むの早いかな?と思って、

 

玄関におすそ分けしたの♡

 

 

 

足あと  足あと  足あと

 

 

 

今日、

 

いつも3ワンとお散歩してた場所を通ったら…、

 

真っ赤に染まっててね…、

 

以前は上を見て歩かなかったし、あまりに綺麗で撮っちゃったよ♬

 

 

 

シュガーがね、

 

『ボクはお友達もいるし、ショコたんもいるし、もう大丈夫だから』

 

って、、、

 

私の背中を押してくれてるようでね…。

 

 

 

だから、前に進まなくちゃね足あと

 

 

 

 

 

でも…、

 

 

たまには…、

 

 

可愛いショコラとシュガーの事、書いてもいいよね?

 

 

 

 

もちろん

 

可愛いお嬢さん(セレちゃん)のこともいっぱい書きますよ~音譜