11月も終わりますね…。近況です☆ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

 

昨年は、、、シュガーと毎日の通院で、

 

当時から、車内で音楽は聴かないぞ!って決めていました。

 

 

 

なぜなら…、

 

哀しく、淋しく、そんな思い出になってしまうのが嫌だったから…。

 

 

 

でも、

 

昨年、天皇陛下御即位で、

 

嵐が奉祝曲を披露されてから…、今さらながら…、アタクシ………。

 

嵐ファンになってしまったぁ…。

 

 

 

車の中では、嵐の曲でノリノリになってしまっていて。。。

 

 

ダンナには

 

『そのうち飽きるだろう』…って。

 

 

 

 

あ、この歳で、すみませんタラー

 

 

ニノの『虹』…。ピアノも歌もめちゃくちゃ良いよね。

 

 

 

他にも、曲そのものが応援歌のようで

 

シュガーの闘病を支えてくれた気がしてたからルンルン

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

車内で音楽禁止はあっけなく解禁となり

 

今ではセレと二人で聴いています音符

 

 

シュガーを思い出してキュンッアセアセて、、、しちゃっていますが、

 

今聴いておかないと、一生聴くことが辛くなりそうで

 

あえてずっと聴いてるのグッ

 

 

 

シュガーはね、

 

私の隣でよく遠吠えをしていたんだ。

 

 

 

アレって、嵐の曲を一緒に熱唱していたのかな?100点

 

って思っているシュガママです。

 

 

 

嵐のメンバー全員が大好きです。

 

再放送番組も真剣に見ちゃってますがな…ラブラブ

 

 

 

 

だから今、

 

少しずつ前に進んで、大好きなショコラやシュガーとの思い出も

 

笑って話せるようになりたいです。

 

 

 

 

先日…下矢印

ナナママさんから…です。

 

 

シュガママ、嵐聴いて元気だから大丈夫だ…って♬

 

心配かけてごめんね。

 

 

 

自然薯・・・

 

計測したら約1メートルでした。。。

 

 

 

 

まずはとろろ芋OK

 

出汁でちょっとずつのばしていったけど、なんせ粘りがすっげぇ!

 

さすが野生ですね(笑)

 

激ウマでした♪

 

 

磯部揚げやグラタンなど色々作って食べたいです☆

 

 

ごちそうさまでした合格

 

 

 

 

 

昨日はセレのトリミングDay♬

 

帰宅してから、頑張って撮ってみましたカメラ

実は…、

 

同じサロンに通う、てんチャンのママ(ビッテ君のママ)さんから

 

店長経由でまた頂いてしまいました。

 

 

ショコラの時と同じフレームです。

 

今度はお花の色が違います。

このシュガーの写真…、病院で撮ったもの?

 

 

シュガー…女の子みたいでこんなに可愛かった?

 

って思ってしまいました。

 

 

私のブログから、パパさんとママさんで選んでくれたようなんです。

 

意外な写真だったので感動しちゃってまた涙…。

 

 

 

だって最初、セレかと思ったの(笑)

 

 

でも、セレはお鼻が真っ黒なのだ。

 

シュガーはピンクっぽいの。

 

 

だから間違いなくシュガたんだよ♬

 

パパさんママさん、ありがとうラブラブブルーハーツ

 

『ショコたん・シュガたん』特設コーナー(笑)

 

ずっと…、いつまでも、私の子どもたちだよふんわりリボンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

夜、サロンのInstagramにセレちゃんが載っていました♬

 

お写真、私が撮るより可愛いし…笑い泣き

 

10/25に15歳になったお嬢さんピンクハート

 

店長に

 

『童顔だし元気♬』って言われたよ。

 

 

 

 

ワンコの童顔…って?(笑)

 

しばらく考えてしまったシュガママでしたぁ拍手