シュガー☆初めての月命日… | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

早いなぁ…。

 

もう1ヵ月経ってしまったんだね、シュガー…足あと

 

今日はシュガたんの月命日だね。。。

 

 

ママは、泣きたくなるくらい抱きしめたくなっちゃうんだけどねおねがい

 

まだ5歳くらいのシュガー♪元気だったねぇ、すっごくwww

 

 

 

 

 

連休初日の21日(土)、

 

レオたんのママから何やらお届け物が…♬

 

 

 

レオたん…もちろん覚えてますよね?

 

我が家から里子に出た、元保護犬のレオたん…

 

幸せMAXの一人っ子満喫☆

 

 

レオの寝顔って、どの角度で撮ってもめちゃ可愛いんだよね♬

 

昔からそうだったなぁ…。

 

 

 

そんなレオたんママさんが、以前…

 

シュガーとショコラの写真を送ってくれ…って言うから

 

自然で(しかも不要なパジャマを座布団に着せてる)、日常の写真を

 

送ったのね。

 

 

そうしたら…、

 

 

写真屋さんで展示されているみたいな立派なPhotoが…。。。

 

 

自然なお顔で可愛いんだ、このポーズが。。。

 

 

 

 

壁掛けになっていたので、

 

DAISOに行ってコルクシートを購入しようと思ってね。。

 

 

 

そうしたらちょうど良さそうなものがあったので

 

コルクシートは却下…、

 

こちらのボードを2枚即決…(笑)

 

 

何を飾っちゃおうか…(笑)

 

 

季節ごとにディスプレイとか楽しめそうだし、

 

フックとか結構可愛いから一緒に購入合格

 

 

DAISO…なかなか良い物があるじゃ~んドキドキ

 

 

 

 

いつでもシュガーとショコラがそこに居てこっちを見てる…ラブラブ

 

そんな感じですハート

 

 

 

レオたんママ、ありがとうねビックリマークとっても嬉しいですルンルン

 

 

ずっと大切にしますねベル

 

 

 

 

セレちゃん、今度の日曜日は

 

またサロンでシャンプーだよ…。

 

 

 

ショコラがいなくなって、シュガにぃがいなくなって、

 

ひとりぽっちになっちゃったけど、、、

 

 

 

優しい店長のTさんが待っててくれてるからねキラキラ

 

綺麗にしてもらおうねチューラブラブ