セレちゃんのその後… | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

昨日はセレの通院日でした。

 

久しぶりの血液検査…。

 

BUNとクレアチニンの数値が少し上がってしまいました。

 

 

 

院長先生に

 

『セレもシュガーみたいになっちゃいますか?』

 

 

涙目で訴えてしまいました。

 

 

 

セレちゃん、

 

最近シュガーのハウスで寝るようになってしまいました。

 

 

 

元気がないの、セレちゃん…。

 

 

 

怖い…。

 

 

 

 

妹ショコラとシュガ兄ちゃんが逝ってしまっても

 

一生懸命なのかな?我慢しているようにも見えるセレ…。

 

 

 

一時的な数値であればいいな。

 

 

 

淋しいよね、セレ…。

 

ママも淋しいもん。

 

 

 

でもママはセレがいるから大丈夫。

 

頑張ってご飯も食べようね。

 

 

私の作る、野菜とサンマ入りお粥は完食するのに

 

療法食は残すようになっちゃった。。。

 

 

時間が経過して、冷たくなってから食べてる時もある。

 

 

 

今は見守るしかないのかな。

 

 

 

************************

 

 

 

 

昨日の夕方、大きなお届け物がありました。

 

 

楽天ブログ時代からの十数年来のお友達、

 

はむころちゃんからでした♪

 

 

 

荷物が大きいので玄関で撮影☆

 

 

ねこんぶだし(はじめてだわ♪)

 

マスキングタイプのクローバーシールや

メッセージ記入用のシールたち☆

 

犬猫マシュマロシールたち♬

 

 

 

はむころちゃんとお揃いのターバンと絵本♡

 

しろくまストラップ♡♡♡

 

 

 

 

いちごのラングドシャクッキーといちごジャムたち♬

 

そして***CHIKAGE Coffeeたち***

 

 

 

 

 

 

別便で、、、

 

 

***ろうそく&お香セット***

 

 

 

 

私よりも年下なのに、、、

 

私の好みを知り尽くしているかのようで、

 

お母さんみたいに色々と(まるで仕送りのように)詰められていて

 

そして

 

心のこもったお手紙まで…。

 

 

 

はむころちゃんの亡き幼いニャンズの時には

 

私…、なにもしてあげられなかった。

 

 

当時、母が亡くなった時と重なって、

 

ブログを見に行くことも出来なかった。

 

ごめんね。

 

 

私にはこんなに優しくしてくれるのに、、、ごめんね。

 

すっごく嬉しくて涙が出た。

 

 

♡♡♡ ありがとう ♡♡♡

 

 

 

 

 

今日、シュガーのお仏壇が届きました。

 

ショコラと同じ色にしました。

 

 

昔々のお皿が、なぜかシュガーとショコラみたい(笑)

 

 

 

ショコちゃん、

 

年をとったシュガ兄ちゃんの事を,、先に逝って待っててくれたの?

 

 

お空に逝っても仲良くしてね♪

 

 

いつかまた逢える日まで…

 

 

 

だからもう

 

ママは泣かないよ ☆★☆