☆四十九日☆ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

ショコラ…、

 

四十九日です。

 

 

ついこの前まで、我が家で元気に過ごしていたのに嘘みたいです。

 

 

 

まだ淋しくて涙が出てしまうこともありますが

 

少しずつ元気になっていかないとね。

 

 

ビッテくんのママに

 

『焦らずに…』

 

って言われたよ。

 

 

 

皆さんに優しくされたら、早く元気にならなくちゃ…って

 

つい思ってしまうんですよね。

 

 

 

ショコに会いたいなぁ・・・

 

カーネーションや薔薇、オレンジのガーベラなど

 

ちょっとずつを組み合わせたお花♪♬

 

 

 

ショコたん…、

 

ママはずっとずっとずーっと、

 

いつだってショコラを思い続けているからね♪

 

 

 

だって大好きなんだもん♡

 

 

ショコが淋しくないように…、

 

ウォールステッカーなんてのを貼って遊んでみたの。

 

 

 

淋しくないように…は、

 

ショコではなくて、実はママなんだよね。

 

 

貼りながら気付いちゃったし。。。

 

 

築5年以上経過したし、

 

何をしてもいい…ってパパが言うからさ…。

 

 

でも一人で貼ってる時、結構楽しかったかも…。

 

 

 

あ!

 

気付いてくれましたか?

 

 

ショコがいるんです。

 

スイッチの上に♬

 

 

どちらの子もショコラのシルエットみたいで、

 

思わずポチッと複数購入♪

 

 

 

ポメちゃんや、パピちゃんも確かあったよぉ♬

 

 

 

 

 

 

支えてくださった皆さま。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

明日から通常モードに入れるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

・・・・・オマケ・・・・・

 

玄関までも、、、遊びの空間に(笑)

 

貼る時、おっさんにも手伝ってもらっちゃった。

 

 

喧嘩しながらも、なんやかんや手伝うおっさん…

 

 

 

 

 

ショコも笑ってるよね、きっと…。