美味しいパン♬ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

昨日はシュガーとセレにお昼ごはんを食べさせたあと

 

用事を済ませる為に暑いけど急いで吉祥寺へ🚲…。

 

 

 

シュガーが心配なので銀行に寄ったあとすぐに帰ろうと思ったんだけど

 

すごい雨が降ってきちゃって…。

 

 

 

2日に吉祥寺にオープンしたばかりの

 

乃が美さん。

 

 

 

時間的…に?少し並んだだけで買えました。

 

 

 

お向かいのFさんに、先日のお花のお礼に…と、

 

我が家のを含めて2袋購入しました。

 

 

Fさん、とても喜んでくれました。

 

 

 

 

まずはちぎってそのまま食べるんだ♪

 

2斤分あるけど、あっという間だろうな…(笑)

 

 

 

昨年11月、

 

パパの友人から頂いて食べたのが

 

に志かわさんのパン。

 

 

銀座で購入したらしいの。

 

 

対決写真みたいになっちゃった(笑)

 

 

 

吉祥寺は、つい最近にも

 

い志かわさんという最高級パン屋さんもオープンしたばかりです。

 

 

 

 

 

そういえばに志かわさん…、めちゃくちゃ美味しくて感動し、

 

お正月に兄や妹たちに…と思って

 

検索したら…、

 

千葉(市)には、乃が美さんと に志かわさん…、

 

どちらもあった!

 

 

 

で、千葉に帰ったついでに買える!と思ったのに買えませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ショコラのお薬を、少量の食パンに包んで毎日あげていたことを思い出しちゃった…。

 

思い出す要因っていくらでも転がってるから、日々…。

 

 

シュガーは年をとって全然吠えなくなっちゃったんだけど、

 

セレは、張り合いがないのか吠えてもすぐにやめちゃうんだ…。

 

 

 

やっぱり淋しいんだろうなぁ…。

 

 

 

私がいつも淋しくて泣けちゃうように、

 

ワン達だって淋しさを必死に堪えているんだと思う。