本日トリミングday♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

今日はシュガー&セレ の

 

4週ごと(土)のトリミングday♪でした。

今朝のシュガー…、出られず迷子になってました。その後シートの上で爆睡…。

 

 

 

先週の8/1土曜日に、霊園に向かう車中で急に思い出し、

 

トリミングサロンに寄ったの。

 

 

 

車まで来てくれた店長に、

 

サロンで付けて頂いたピンクの蝶ネクタイを見せて、

 

これからショコはお空へ逝くの…って伝えたんだ。

 

 

 

店長は、ショコラが保護されてからの皮膚の状態を見ながら

 

当時は週1でシャンプーを引き受けてくれた人。

 

 

 

車の中での白い箱に入ったショコを見て大泣きさせちゃった…。

 

 

 

箱の中に顔を入れて、泣きながらショコを抱きしめてくれたの。

 

 

 

預かりっ子だったレオたんの事もすごく可愛がってくれてね、

 

とても温かい人で、今では保護犬ちゃんまで迎えてくれて…。

 

 

 

 

1週間経過して、そして今日、

お花と、ショコラのアルバムを作成して待っていてくれました。

 

ビックリして私、泣いちゃったよ。

 

 

 

いつも3ワンで賑やかに過ごしていたサロンでした。

 

店長も私につられて一緒に泣いちゃって…。

 

お別れした日(8/1(土))、14時過ぎの空の写真も載ってる…。

 

 

3ワンが、ママのお迎えを待つ後ろ姿。

 

ずっと外を眺めてるの。可愛い♡

 

 

 

私の知らない画像もあって、可愛くてちょっぴり笑顔になれたよ。

 

これならいつでもショコに会えるね♡

 

大切に大切にします☆

 

 

ショコにピッタリな色のお花です…♡

 

店長、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

シュガ・セレがトリミング中、

 

急いでお向かいのスーパーでお買い物♪

 

いつものパターンです。

 

昨日は、いなげやサンでりんご1個が498円で断念しちゃった。

 

 

 

今日はコチラで、新物2個398円だったから、

 

毎日お昼ごはんのトッピングで食べてる

 

シュガ・セレ・ショコの為に買いました♪

 

 

 

今朝、皆さんからのお花を少しずつショコの花瓶に移し替えてみました。

 

 

 

 

いつものママらしく

 

(わざと)忙しいふりをするようにしています。

 

 

 

 

ショコが、

 

一生懸命にママのお手伝いをしてくれているような気がしてね…。

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

 

帰宅してからのショット!

 

 

4週ごととはいえ、

 

ハイシニアのシュガーにとっては少々疲れるみたいです。

 

 

毎回すぐに寝ちゃいます(笑)

 

 

 

姫系セレ-ナ♡

 

 

 

おブス系セレーナ☆

 

 

 

 

みんなみんなシニアだけど、

 

これからも元気に過ごしてほしいな♡