ショコラ 初七日 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 
ショコラの初七日です。
 
 
 
淋しくて淋しくて…、、、。
 
 
毎日泣いている私を心配して友人が電話をしてきてくれます。
 
 
 
 
 
2回目の退院をして、
 
翌朝の何気ない日常をたまたま動画に撮っていました。
 
 
 
パパに、
 
シュガーのご飯をあげてもらっていたのを撮影していたのですが、
 
ショコラがあっという間に完食しているのが、なんだか…な。
 
 
 
まさかこの4日後の朝に
 
3度目の入院をすることになるなんて…。
 
 

2020、7、25 撮影
 
 
 
ずっと、
 
この何気ない平和な生活が続くものと思っていたよ…。
 
 
 
masaさんから贈り物が届きました。
 
 
プリザーブドフラワーの白いフォトフレーム♡
 
ショコたんの毛色が映えます。
 
 
優しいお心遣いに感謝です。
 
 
 
大切な家族とのお別れで、お辛い経験をされた方々だから、
 
皆さんとっても優しい…。
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
・・・ ・・・ ・・・
 
 
 
 
今日はシュガーの点滴で通院でした。
 
ショコの話しはしませんでした。
 
 
 
帰宅したら郵便受けに
 
ショコと関わってくださっていた院長先生とK先生、
 
看護師さんたちが書かれたお悔やみのメッセージが届いていました。
 
 
とても小さな文字で、心のこもったメッセージでした。
 
 
読みながらまた涙がこぼれました。
 
 
 
 
ほんの1ミリだけど残っていたわだかまりが
 
スーッとなくなった気がしました。
 
 
 
 
頂いたお花もまだ綺麗に咲いています♪