悲しいお知らせ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

昨日の朝、

 

ショコラの様子がまたおかしくなり、朝一で電話し、

 

仕事が休みだった次男も一緒にショコラを病院に連れて行きました。

 

 

シュガーの点滴の予約も入っていたので早めだけれど

 

一緒に連れて行ってもよい・・・とのことで。

 

 

 

そして再々入院となり、

 

さすがに3回目なので

 

日本獣医大学の動物医療センターでしっかりと診て頂くよう

 

明日の金曜日に院長と話す予定でした。

 

 

 

今朝、9時前に私の携帯が鳴り

 

ショコラが明け方に亡くなった・・・と。

 

 

また院長が不在の時でした。

 

 

 

可愛がってくれたスタッフさんの話では

 

昨日も食事は残さなかった・・・と。

 

ホリホリして自分の寝床を作っていて相変わらずの可愛らしさだった…と。

 

 

 

朝ごはんも食べずにショコたん逝っちゃいました。

 

 

 

 

 

先ほど

 

私一人でお迎えに行ってきました。

 

 

助手席で寝ていたショコラに

 

何度も何度も謝りました。

 

 

 

お家に帰ってきたね、ショコたん。。。

 

 

 

私、

 

現在気持ちの整理がつかず

 

本日はご報告まで・・・で許してください。