異変を感じた時の動画(7/22撮影)☆備忘録☆ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 
 
昨日、ショコラの診察に行ってきました。
 
経過は良好ですが、
 
でもやっぱりショコラが心配なので外出は極力致しません!
 
 
買い物に行ってもさっさと帰ってきています。
 
 
 

入院2回目の時、、朝ご飯を食べたあとの動画です。

 

 

 

寝ようかと向きを変えても苦しくて寝られない様子です。

 

もちろん院長先生にもこの動画は観て頂きました。

 

 

1回目の入院の時はビックリして動画を撮る余裕もなく、

 

この動きよりももっと辛そうでしたから…。

 

 

 

小刻みに動いているので、

 

ジーっと観てると目が回りそうです。

 

 

 

今のところ、、、

 

この動きは一切ありません。

 

 

 

今朝も、

 

セレと小競り合いをして、私の怒声でやめましたから(笑)

 

非常に元気です。

 

 

 

ステロイドも1日おきに服用することになっています。