ご心配おかけしました | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

昨日の夕方、面会の時に

 

ショコラの様子を院長先生からお聞きしたのは、

 

やはり心臓のエコー検査では全く問題はなかった…との事でした。

 

 

そして前回と同じく、1日で肺の状態が元に戻ってる…。

 

酸素室から出ても問題なくなってきてます。

 

 

 

もっと追及していくと、、、それは全身麻酔をしての内視鏡検査になってしまう。。

 

そうなるともっと専門の病院で診てもらわないと…。

 

 

昨日の夕方、肺炎なども含めての投薬治療での退院となりました。

 

 

全くウン●が出なくて、

 

先ほどお昼ごはんを与える直前にやっとしてくれました!!ホッ♬

 

 

目が離せませんが

 

しばらくはショコの様子をしっかりと見ていってあげたいと思っています。

 

 

近日中にまた診察予定です。

 

 

 

 

ご心配おかけして、本当にすみません。