ショコラ、、また逢おうね | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 
7/27(月)は、2回目の退院後3日目の診察日でした。
 
この日レントゲンと血液検査でも全く異常がなく
 
院長先生と快復を喜んだんです。
 
 
 
そして29日(水)の朝に、シュガーの点滴のため、
 
セレとショコラを留守番させる為に次男に来てもらっていましたが、
 
朝の恒例である、セレの吠えに加勢したショコラは
 
たったひと声で終わり、
 
『あれ?』と思って見ると、またベッドの上で呼吸がおかしい。
 
 
 
吠えてみたけど、アタチやっぱり苦しい・・・
 
って感じだったのでしょう。
 
 
朝一で診てもらって酸素室へ・・・。
 
 
 
院長不在でしたが午後の手術の為に来られるとのことで
 
この日も安心して帰ってきたのです。
 
 
夜ごはんも完食し、寝床作りもし
 
相変わらずのドヤ顔を見せたらしく…。
 
 
面会が済んだら、早速自宅用の酸素発生機をレンタルしなくては…
 
明日は、院長先生と大学病院での検査の話しもするし・・・。
 
 
そんなこともお構いなしに
 
ショコラは逝ってしまいました。
 
 
『ママ、もういいから、、、アタチ逝くからね…』
 
って。
 
 
置いてきぼりにされた気持ちです。
 
 
泣いても何をしても、ショコラの亡きがらを撫でるしかない私。
 
 
 
 
 
昨年8月に、パパが撮っていたという動画です。
 
朝の騒がしい日常ですが、
 
私はワン達の食事作りで忙しく、こんな動画を撮っていたんだね…
 
って。
 
 
『俺のショコラ』って口ぐせのパパ。
 
ショコラという名前が入っているだけで買ってきて
 
ファミレスでもショコラ系のパフェだって食べてしまう親父です。
 
友だちに『娘が二人いる・・・』って言って、
 
『奥さんいくつ?』って聞かれた・・・って。
 
 
可愛い次女にいくらストーカーしても
 
ショコラは次男が大好きで、おかしな三角関係でしたけどね…。
 
 
 

 

(注)吠えのボリュームが高いです。。

 

 

3ワンの一番年下であろうショコラを見送ることになるなんて

 

思ってもいませんでした。

 

 

 

8/1(土)70%雨の予報でしたが、どうやら晴れるみたいですね。

 

ショコラらしいです。

 

 

14時にショコラとお別れをしてきます。

 

ショコラを思ってくださる方、お空を見上げてくださいね。

 

元気なショコラが『バイバ~イ♪ アタチここよ~♬』って手をふってくれるかも♪

 

 

 

泣いたらショコラに笑われる。

 

でも泣いてもショコラは許してくれます。

 

『仕方ないわね~、アタチが自分で選んだ日なの。もっと尊重してね!』

 

って言われちゃいます。

 

 

 

 

色々な検査やら酸素器なんて面倒くさかったんだね。

 

 

 

潔いショコラに、

 

最高にかっこいい女だった!とママは思うしかないね。

 

 

ショコたん、また逢えるから

 

ママは大丈夫だよ。