ショコラ甘えてきたよ♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

昨日は雨がすごかった・・・。

 

渋滞でいつもの倍くらいかかって病院に到着しました。

 

 

 

 

苦しさはもうないみたい。

 

院長先生から、

 

心配していた腫瘍の可能性は極めて低い…と。

 

急性膵炎の疑いもあってそれも検査中らしいです。

 

入院初日にも吐いたって言ってたし・・・。

 

 

ただ、膵炎って非常に痛みを伴うよね。

 

肺水腫って溺れているような苦しさだよね…。

 

ショコたん、それなのに…

 

なぜ食べる???

 

食べられることは不思議…。。

 

元保護犬だけど、ショコは特に食い意地もはってる。。

 

 

 

今日はシュガさんの点滴で、これから病院です。

 

肺は元の状態に戻りつつあるので

 

もしかしたら退院できるかなぁ・・・と少しだけ期待してるの。

このあと、

 

『ママ~、もっとさわってさわってぇ~♪』

 

って立ち上がって、お腹とお尻を私に向けてきました。

 

 

 

 

今日、検査結果がよければいいなぁ。。。