週末はバタバタでその後は穏やか… | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


5/31(金)は

我が家はエアコンクリーニング(3台)の為

業者さんが来ていました。



吠える吠える・・・(セレーナ&ショコラ)





シュガたんは

見えないし聞こえないし・・・で、とっても静かにネンネしてました♪




翌日6/1(土)は

シュガセレショコの3ワンは

4週ごとのトリミングデー♪



腎機能低下のシュガーが少々心配だったので

(シュガーが終わり次第)早めに迎えに行く約束をしたら

ナイスタイミングでちょうどハーネスを着用させようとしていたところでした♪




ピカピカツルツルサラサラになったシュガたんだけ

とりあえず車に乗せて帰宅・・・。



セレ&ショコが居なくて淋しそう・・・。



お耳が聞こえなくても

何となく騒がしいのはわかるらしく

一緒に応戦(吠え参加)することもあるシュガたんドキドキ



一人は淋しいよね、やっぱり。





帰宅したお嬢さん方は、

クリーニングした綺麗な空気の中

舌を出して爆睡の模様です。




最近、写真を撮ることも少なくなってきていました。

先日シュガーのお散歩風景を動画で撮ったのですが

アメブロにアップ出来ず・・・苦戦してます。









パピーみたいにこんなに可愛いシュガたんを

いつまでも見つめていたくて

穏やかに流れる時間を楽しんでいます。





こうして熟睡中には

刻んだお野菜をクタクタになるまで茹でて、そして茹でこぼし

小さなタッパに入れて冷蔵保存♪



お粥は冷凍保存する為に

蓋つきの製氷皿を100円ショップで買ってきました。



こうしておくと簡単に

茹でておいたお野菜と一緒に

解凍ついでに温め直しながらおじや風に出来ますもん音譜




(ちょうど2週間後になる)9日に、また病院で

セレ&シュガーは血液検査をする為に

予約を入れました。




どうか数値が下がっていますようにしょぼん
心なしかシュガーの

お散歩中の足取りが軽やかに感じるんです。

歩くのが早いんですよね♪



心雑音は気にするほどではないと言われていますが

腎不全と心疾患はセットのように思えますので

今後も気をつけていかなければ・・・。



合格  合格  合格

次男が5/23~31まで

山梨に行っていました♪



母の日にだってプレゼントをしてもらったことがなく

でもこうしてお土産を買ってきてくれるんだから、

ま・・・よし!としますか(笑)












足あと  足あと  足あとオマケ足あと  足あと  足あと



先日・・・たまたま撮れたこの写真・・・

なぜか可愛くて好きですドキドキ


ずっと元気でいてね♪








頑張るシュガたんにポチ☆っと応援お願いします♪
↓   ↓   ↓