お空へ・・・ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


預かりっ子でした宙くんが

今朝亡くなりました。

14歳でした。



ママさんから連絡を頂いて

ただただ驚いています。



昨夜は普通にご飯も食べ

ウン●もチッコもして寝たと・・・。




素晴らしいご家族の里子となったあの日。

当時は送り出す淋しさもありましたが

それ以上に宙くんの幸せを確信できたから・・・。



あの可愛い笑顔が昨日のことのように思い出されます。




昔の預かり日記はアメブロではありませんが

私の宝物です。



アメブロでは









に載せていました。




哀しく辛い思いをした宙くんを

愛情いっぱいで大切に育ててくださったパパさんママさんに

心から感謝しています。



パパさん、ママさん、ありがとうございました。

介護の日々もお疲れ様でした。




宙ちゃんは、

シュガママんちに、ほんの少しだけ寄り道して

ひとやすみしてから

本当のパパとママのおうちに行って

可愛い笑顔をふりまいて・・・、

その笑顔を見せてくれたこと・・・、

ありがとうね♪



可愛かったから、ただお礼が言いたいだけドキドキ

宙ちゃんありがとう音譜








宙ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします