犬に名前をつける日 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

ずっと観たかった映画映画



『犬に名前をつける日』を、スタッフ仲間のリョウコさんと


(関東では埼玉、公開日は明日まで)と、ギリギリとなってしまいましたが


念願叶ってや~っと観てきました♪



ランチして、腹ごしらえ(←何のため?)してから、


ゆ~ったりと観たいと思ったものの、べそべそ泣いてばかりの


私とリョウコさん。





ちょうどショコラさんをお預かり中なだけに、思いが入ってしまって…汗



我が家では今、3ワンで過ごす穏やかな時間が流れています♪





やっぱり女子は女子同士、、、仲良しだね♡






クリスマス・イブなのに、お留守番させちゃいました(笑)



3ワン、仲良くイビキかいて寝ていたと思うけど♪







リョウコさんと電車の中では座ってお喋りが弾んだの。


映画のあとの講演会では幾つも感動の言葉が・・・。


上映公開ギリギリで、時間を作って観て来れた事、本当によかったぁ♡




先に下車するリョウコさんから別れ際に、


突然クリスマスプレゼントプレゼントを渡されてしまいました♡





ん、男前なリョウコさん(笑)








今年もあと僅か・・・。


色々な方との出逢いがありました。




全て私にとっては素敵な思い出&宝物です♪









一日一回、応援ポチをお願いします☆

↓   ↓   ↓

にほんブログ村