見~~~っけ♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

ショコたんがいなーいっ!



呼んでも、まだ名前の自覚もないでしょうし・・・汗













まさか・・・





と思ったわ、マジ・・・あせる










踏み潰されたらどうするの~?







あ、それはないです・・・。







実際、ショコラさん、


セレ姐さんをを潰した事はありますが、


あなたはおデブだから決して潰される事はないですねDASH!







人間用のホットカーペットを敷いているので、


なぜか犬の皆さん、こんな事をやってくれちゃいますが、


まさかショコラさんまで・・・(笑)






真似っこ・・・かな?






可愛くてたまりませ~ん♡♡♡







昨日のお出かけは・・・、


アイドッグのスタッフの皆さんと、ワンコさん達を交えての


いわゆるこの時期ならではの忘年会でした♪




一部のスタッフの方がブログアップをしてくださっていますが・・・、


実は、元気なワンコさん達ばかりで、


私とあとりえももサンは、フロアで自由行動をさせずに抱っこしたまま(笑)




当然、写真に納まることもなく・・・にひひ




アマアマもいい加減にせい!の声も聞こえてきましたが、


シュガママそんなの無視ざんすっ☆






ところがね、


カフェで借りてきた猫状態でいたショコラさんだったのですが、


夜帰宅すると、走り回りながら3回ほど威勢よく吠えたのよね。





本当にこの方、アタクシに似て内弁慶なんざんすっ!




留守番してた、我が家のシュガー&セレーナにしてみたら、


帰宅するなり猛ダッシュ!そして吠える!(←勘弁して欲しいよね汗








可愛い子は何をやっても可愛いドキドキ音譜










一日一回、ショコたんに応援ポチ☆お願いしますo(〃^▽^〃)o

↓   ↓   ↓

にほんブログ村