今日はこれから…、、、 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

昨日・・・、


ショコたんにコレ↓、買ってきました(笑)



ウチのセレちゃん、今まで使った事ないからどんな感じなのでしょうね。




今日は・・・、


こんなワンピをショコたんに着せてみました。






昨年、慣れた家を売却し今の場所に引っ越してきたのですが、


当時ご近所でポメ飼いの方がいて、


小さくて着れないからと、ウチのセレちゃんに頂いたものなんです♪




セレには大きくて、


(男の子だけど)シュガーに着せようと思って保管しておいたものが、


なんと!おデブなショコラにピッタリでした(笑)




ハーネスも、現在はシュガーのものを使っていますのよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ





お顔がちょっぴり男の子っぽい?かな・・・、ショコたんは(笑)


間違えて、前預かりっ子の『レオたん♪』のお名前を最初の頃は呼んだりして♪




今はショコたん♪と、間違いなく呼んでいます(笑)





ワンピを着せて、少し乙女な感じでしょ♪





今日はこれから、おパンツ持参でお出かけしてきま~す♪









一日一回、ショコたんへ応援ポチ☆をお願いいたします♪

更新の励みになります~o(〃^▽^〃)o

↓   ↓   ↓


にほんブログ村