new 預かりっ子♡ショコラ♪です | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

12/1~


我が家で滞在中のショコラです♪


保護当時の活動日記はコチラ⇒★☆★




簡単な名前ですが(笑)、


お顔を見たらコレしか思い浮かびませんでした汗


見事なチョコタン・チワワです♪





以下、


代表ケイトさん宅でおよそ2~3日間のプチ預かり中に送られてきたお写真です。






ハッキリ言って・・・、超可愛いです♪




まだまだケアが色々と必要でして、更新が遅れてしまいましたあせる






非常に分厚いフケなどが剥がれ落ちます。。。汗


女の子なのに、ところどころ剥げていますし(;´▽`A``




12/1は代表ケイトさんと待ち合わせて、その後事務局に寄りました。


ショコラの皮膚の状況を考え、ご支援頂いたシャンプーを使わせて頂く事に(^▽^;)





そして、


何よりも、、、


アイドッグ・レスキュー隊では今や流行か?ってほどの、


おもちチャンなんですよぉ(。>0<。)




とにかく重いんですっ(ノ゚ο゚)ノあせる



おデブさんなんです汗



こちらも、ご支援で頂いた肥満用のフードをショコラは今、


とっても美味しそうに食べていますヾ(@^(∞)^@)ノ




まだ、避妊手術なども済んでいない状況ですが、


少しずつケアを施し、ピカピカの可愛いお嬢様にしていきますね音譜






にほんブログ村


一日一回、↑応援ポチをお願いいたします(。-人-。)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





正式譲渡になりましたラッキー里親様のブログ


(タイトルが変わったようです♪)

元保護犬との日常




また、


先日正式譲渡になりましたシモンの里親様がブログを起ち上げました。


シモンのいる生活






皆さま、どうぞ覗いてみてくださいね(≡^∇^≡)