豆タンク♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



パパがね、僕を抱っこしながら言ったんだ。






おい!豆タンク!って・・・。








ママに聞いたら、


そりゃピッタリだ!(*゜▽゜ノノ゛☆って。





でね、


調べてみたんだ。





そしたら、小型の戦車?らしい。







ぼくは、小柄だけど骨々しいし、痩せてるんだけどなぁ・・・あせる










あのね・・・、レオくんビックリマーク





シュガ兄ちゃんがソファでマッタリお昼寝中に、


助走つけて飛び乗るじゃない?





あれってまさに豆タンクそのものよ(-""-;)






シュガ兄ちゃん、勢いよく君が飛び乗ったもんだから


ぶったまげて腰抜かしそうになってたわ、マジ・・・\(*`∧´)/







助走のつけ方はまぁまぁだけど、


飛び乗り方はあんまりカッコよくないし、、、。






お願いだからやめてちょうだい汗











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











レオはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/page6.html











一日一回、レオの応援ポチを宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)


更新の励みになります♪


     ↓


にほんブログ村