レオちゃまFacebookに…♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



先日の里親会当日に、


レオちゃま、コチラ でキレイキレイにしてもらいましたが、


シャンプーの様子をFacebook に載せてくださっていました♪






レオちゃま、


おそらく過去に、サマーカットをされた事があるのかな?


との毛質だそうで・・・、


やっぱり、チワワ&ポメっぽい・・らしいですよ♪






可愛いお顔だし、


どんなパパとママだったんだろねo(〃^▽^〃)o





レオちゃま、とってもイケメン~(^ε^)♪音譜





2015031812000000.jpg


お散歩レオ足あと




足は、絶対にポメっぽい(笑)


かなり太いですビックリマーク










2015031811540000.jpg

レオ、やっとお散歩に出ても、早くおうちに帰りたがります。





我が家に近づくと、


ここをちゃ~んと曲がっておうちへ・・・(;´▽`A``





帰巣本能はてなマークかい!?











まっ、


この家がだいぶ落ち着くみたいなので、ゆっくりしてってねo(〃^▽^〃)o













レオは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ



http://aidog.jpn.com/page6.html













一日一回、レオの応援ポチを宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)

    

     ↓


にほんブログ村