楽しいね♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



さて・・・はてなマーク




はてなマーク     はてなマーク     はてなマーク







楽天RADICAでお買い物したら、、、


箱が綺麗だったしもったいなくてガムテープで固定したの。







ブタさんを運ぶレオ♪










o(〃^▽^〃)o  そういう事ですかぁひらめき電球









前記事の翌日(土曜日)も、


そして今日も・・・、


お天気が良ければレオもお散歩に行くようになりました♪






怖がるけれど、


これはやっぱり慣れさせるしかないかな音譜






慌てずにゆっくりとね~ヾ(@^▽^@)ノ










シュガー&セレが前を歩くようにしたら、


一生懸命に付いてきますよん♪






お顔だけ見てたら、なんだか楽しそうなんだけどねヾ(@^▽^@)ノ












シュガー&セレがお散歩の準備を始めると、


『オラも行ぐだぁ~ビックリマーク


って感じで、なぜか喜ぶの。





そのクセ、外に出るまではひと苦労なんだけどね(笑)












レオのペースで見守ってあげているので、


本当に我が家・・・、居心地が良さそうなんですけど~σ(^_^;)






食事前の、お座り&待て が、


シュガー&セレと同じようにジーッと私を見つめるんですよ(≡^∇^≡)





多頭ならでは・・・なのか、


レオは覚えも良くて、とっても賢いです♪





あとは、お手ビックリマークかな?





セレも出来なかったけど、当時アッと言う間に覚えたし、


このあたりは里親様が教えていっても良いかもしれないですね♪












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チワワ(ホワイト)チワワチワワ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











レオは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/

















一日一回、レオの応援をよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)


    ↓
     

にほんブログ村