お散歩だよ~♪o(〃^▽^〃)o♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


良いお天気ですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ


快晴でござるぅ晴れ









レオたん、


予定通りお散歩足あと決行でござるのだ~ヾ(@°▽°@)ノ







ポカポカで爽やかな午後です♪






やっぱりリビングから出たがらなかったレオ汗


次男の協力を得て、強行手段DASH!強行突破ひらめき電球





・・・と思って、


バッグを見せたら、難なく入るレオ(;´▽`A``






キャリーバッグに入れられたまま捨てられたレオ・・・ですが、


それなのにバッグが大好きだなんて・・、切なくなりますわあせる








とりあえず、バッグに入ってもらって・・・、


玄関の外までは連れ出しました。











完全に次男をパパだと思っていますね・・・、こりゃ(//・_・//)汗







別れるのが辛くなるので、


早く里親様を見つけなくては・・・あせる











歩くのがちょっと下手っぴだけど、


兄ちゃんを信頼している感じでズンズン足あと足あと進むレオ♪≧(´▽`)≦










↑写真を撮ってたら、


実は次男に叱られましたσ(^_^;)






レオのウン○最中


かなりデカい(笑)







写真なんか撮ってないで、恥ずかしいから早く片付けろ・・って事で、


そそくさと撤去だ~DASH!





レオ、かなり大物でござる(←意味が違う汗








チッコが1回 と、ウン○が1回、出来ました~合格






実は、朝のウン○がまだだったので、コレも狙いでしたのよ(´0ノ`*)ォホホ♪






前回の散歩では、一回もチッコどころかウン○も出来ませんでしたから・・・。












今日は、次男が居たから散歩もスムーズに終了♪






足も次男が洗ってくれたし、


レオは今現在、家族の誰にも咬みついていませんよ~♪






レオの不安を取り除きながら生活し、


また無理のない形で放っておいています♪





これは、


我が家のシュガー&セレーナも同じです。




が、




レオは、とっても甘えたくて仕方がない様子。








帰宅後の様子↓



画像クリックすると拡大されます♪





お昼寝中のシュガー&セレを確認すると、


私にベッタリで、何時間でも撫でてもらいたい様子なのです。






愛情に飢えている感じ・・・かな?







小型犬特有の可愛らしい甘え方をします♪







画像クリックすると拡大されます♪






シュガーがソファの背もたれに乗っていますが、


自分が高いところから皆を見渡し、


オレ様がボスだという事をアピールしています(汗)







しかし、、、


レオも男です。






シュガーに唸られると、負けじと


ウーッチワワ







『コラーッ!!むかっ爆弾






ママに叱られ、


一発でおとなしくなる程度です音譜







まだ一度も喧嘩はしていない(実は出来ない?)、


本当は超ビビリなシュガー&レオくんです(笑)









お散歩から戻って、


ちょっとだけ遊んで・・・、ようやく眠くなったレオ合格








画像クリックすると拡大されます♪






それでもレオは、


自分の立場をわかっているようにも思えます。






夜泣きもせず、


夜ごはんのあとは、非常におとなしいのです。






ひらめき電球食事前は非常にうるさいです(笑)


ポメ系を知っていたら、きっとこの程度は気になりません。









画像クリックすると拡大されます♪








昔のシュガー(今も?)・・・、


人間に対してとても攻撃的でした。







セレが我が家に来て、犬社会も少しは覚え、


だからシュガーはレオとも問題なく過ごせています♪








比べると・・・、レオは問題点もそれほど見当たりません。







人間の対応によって、


小型犬はどうにでもなるレベルだと思っていますから。







独占欲は少しあるかもしれません。


甘えたくて仕方がない子ですからねo(〃^▽^〃)o


きっと淋しいのでしょうね。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  チワワ(ホワイト)チワワチワワ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










レオはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/













一日一回、レオの応援 どうぞ宜しくお願いします(≡^∇^≡)


    ↓


にほんブログ村