抱っこ♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



雨でお散歩に行けず、残念な我が家のワンズ(x_x;)







お散歩嫌いなレオにとっては、


もしかしてラッキーなのかなo(〃^▽^〃)o









散歩き・ら・い・・・じゃビックリマーク













お昼寝DASH!ぐぅぐぅ








兄ちゃんと遊んでたら・・・、





あれれ?いつの間に・・・汗













まだ、ママは抱っこしてないんだけど、


パパと次男は、レオに要求されて抱っこしてますがな(→o←)ゞ











ママも多分抱っこできると思います♪



が、



まだレオにそこまで要求されていません( ̄ー ̄;












レオのドヤ顔ったら・・・合格







抱っこ・・・、


もしかして大好きなのかも・・・ね音譜










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  チワワ(ホワイト)チワワチワワ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










レオは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です(*^▽^*)


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/














一日一回、レオの応援をよろしくお願いします(≡^∇^≡)

    ↓



にほんブログ村