マッタリな毎日♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


お天気の良い日は、、、晴れ






洗濯物が乾きやす~い 


& 


レオのお散歩♪が出来ます~ヾ(@°▽°@)ノ






シュガー&セレがお散歩の準備をはじめると、


レオまでソワソワするんだけど・・・。





クンクン鳴きはじめるクセして、


尻込みして家から出られない(笑)





一歩出たら、すっごく嬉しそうに歩きますが・・・足あと





シュガー&セレが前を歩くことによって、


レオはとても安心みたいですよo(〃^▽^〃)o









レオね、


皮膚の状態がちょっとカサカサしていて、


それでも掻いたりしてる訳ではないんだけど・・・。






幼い頃、次男はアトピーで(今は消滅?)、


そんな経験からなのか、


まるでパパになったかのように、


レオの面倒をよく見てくれてます。





大した事はないんだけど、それでも自分と重ね合わせてしまうのかな?








ハーネスは日中、外すようにしてみたらどうか?


と、


代表に言われて、今は外していますよ♪







お散歩の時だけハーネス着用です♪














シュガー&セレは日中、よく眠っているのに、


レオはやっぱりまだ若いから・・・か、


遊びたくて仕方ない様子です。






私がこうしてパソコンをやりはじめると、


さすがに3ワンとも非常に静かに眠っていますо(ж>▽<)y ☆












周りの子がお昼寝しているから・・・と、


自分も寝ちゃおう♪って、


まるで保育園みたい(笑)






影響されやすい子なのかな?













寝てるとつい起こしたくなっちゃう♪





寝顔ってなぜこんなに可愛いんだろ(=⌒▽⌒=)









あれ?








この子・・・










セレちゃんも、箱に入りたかったみたいです(笑)






シュガーが一番大きくて(一応チワワなんですが汗)、


次にレオ ⇒ セレ ちゃんの順です。






さすがにシュガーには、この箱は小さいみたいです(爆)










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チワワ(ホワイト)チワワチワワ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








レオは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ





譲渡の流れをよくお読みになられてからお申し込みください(≡^∇^≡)


http://aidog.jpn.com/page6.html

















一日一回、レオの応援ポチ


どうぞよろしくお願いいたします(*v.v)。



にほんブログ村