アロマで芳香剤作っちゃお♪ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

日に日に寒さが増して来ますね汗


ついお部屋も締め切ってエアコンかけていませんか!?
お部屋が乾燥すると風邪等ひきやすくなるんですよねううっ...
締め切ってしまうとお部屋の臭いもこもりますガーン


でも寒いから我慢できないんですよね苦笑



それなら風邪やインフルエンザ対策にも消臭剤にもなるグッズを自分で作りませんかガッツ





ご自身のお好みのアロマを使ったジェルタイプの芳香剤すげ~

お部屋に合わせて香りをかえてみるのもいいですねLOVE



ご自身で作ったオリジナルグッズで、寒い冬も元気に乗りきりましょ投げKISS



アロマジェル芳香剤は『癒しぇすたPLUS+タマホーム』で作れますよふふ~ん





お子さまでも簡単に作れますので、ご家族一緒に遊びに来てくださいねハート