リフレッシュデー☆ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

先日久しぶりにプライベートでお友だちとランチに行きましたきゃー


最近イベント続きでバタバタしてゆっくり遊ぶということがなかったので、やっと息抜きできた感じです汗


せっかくなので、以前イベントでご一緒させていただいた天花さんのお店にハート

なんとこちら月に一度しかopenしない特別なお店なんですキャハハ


12月ということでクリスマスランチmomi2*


ご自宅で採れた野菜を使っているそうで、安心ですねすげ~




そして昨日はお友だちに誘われてアロマワックスバー作りに挑戦ガッツ



ブリザーブドフラワーのお教室をされているサロンへお邪魔して、沢山のお花から自分好みのお花をチョイス薔薇


そして好きなアロマの香りをブレンドして出来上がり~投げKISS



誰もがはじめての挑戦ですので、あーでもないこーでもないと言いながら試行錯誤したのですが、はじめてにしては大満足出来ですふふ~ん



そしてワックスが余ったので、アロマキャンドルもラブ


パステルで色づけして可愛く仕上がりましたwハート☆


どうはてな5!お店に売ってるみたいでしょいいねぇ~


みんなで何かを達成するって楽しいですねらぶ②また企画しよ~CHU