凍える寒さです… | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

今日は年に一度の生活発表会かお



去年もそうでしたが、事前に家でフルコースの練習をしてくれるので、どこで誰がどんな台詞を言うのか全て教えてくれます好


ただ、ほんとに全て教えてくれるので、実際本番で聞くと、台詞だと思っていたのがCDだったりする部分も多々あります苦笑


しかも普段はかなりのわんぱく小僧なのですが、見かけ倒しにヘタレなので本番ではふにゃふにゃです汗2




そんな我が子のクラスのオペレッタは『三びきのガラガラドンやぎ座


ヘタレ坊主は中ぐらいヤギのガラガラドンらぶ②




そして今年の合奏はトトロの『さんぽ』
初の鉄琴頑張りましたガッツ



今年も無事最後までやり遂げましたなみだ
来年は年長さんふふ~んどこまで立派になってるか楽しみだな~ハート




そしてお昼からはタマホーム和歌山支店様でのクリスマス飾り作りmomi2*


おかげさまで沢山の方が来てくださいましたすげ~
途中からお友だち家族も駆けつけてくれました好






お子さまだけでなく、パパもママも真剣になって参加してくれ、ご家族の笑顔にホッとしたイベントになりましたLOVE


寒い中ご参加くださり、本当にありがとうございました花




さて来週はいよいよタマホーム岩出店様とのコラボイベントキラキラ


おたのしみに~音符