はじめまして!優希です! | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

リラ鍼灸接骨院のブログをご覧の皆さま、初めまして優希と言います。


{91F18D25-6755-4A12-A42C-982E7505F73C}



先日4月の11日より新しいスタッフとして働かせていただくことになりました。




以前は整形外科にて6年ほど勤務し、接骨院の院長経験も少しだけあります!



趣味はトレーニングで、パーソナルトレーナーという資格をとってしまうほど今では好きになってしまいました!


こちらでもトレーナーの資格をもつ伊藤先生と協力し合い、正しい鍛え方や体づくりの疑問にもお答えしていきたいと思います。



食べることも特に好きで、皆さまとおいしいお店の情報を共有していきたいと勝手ながらに考えております(^^)




また、こちらでは初心にかえり、皆様へ



「丁寧で良い!」 と思っていただけるような治療が行えるように改めて努力していきたいとも思っておりますのでよろしくお願いします!





ちなみに優希というのは下の名前で苗字が加藤といい、当院にはもう一人加藤先生がいますので、




リラ鍼灸接骨院では優希とさせて頂きました(^^)/

{68C436B5-F7CE-4675-B04D-880BB99AB5F6}