覚王山 春祭り*\(^o^)/* | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

皆さん、どんな週末をお過ごしでしょうか?

受付の大林です(^o^)/




 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 




Relaのある覚王山では、昨日・今日と春祭りビックリマーク



今日、わたしも行ってきました!


{EA55A2D5-73E9-443C-87BA-9980D5BBD346}

{5C1A75B4-1C0D-41AE-A863-712870B5B7C0}









{1C0187BE-F92F-440C-BD4B-36687407DCEB}





{33601562-61BF-4DA3-A9B2-73C12DAF51A9}











いつもお世話になってるAL Fortunaさんのブース音譜音譜音譜

{ACA45094-B723-4539-90F0-25B396BE7CC8}


いい匂いがしてました~~ラブ音譜









そして、わたしはゲームコーナーの射的のお手伝いをしてきました!



{464CFA7C-A085-4B4F-8CAA-085F798E1FEB}






 絶え間なく たくさんのお子さんが並んで待っていてくれる盛況ぶりでした!



いろんな方と触れ合えて楽しい時間でしたよー音譜




|"-;) チラッ
でも。。。そう言えるのは…

次男について行ってもらったからあせるあせるあせる




わたし、小心者のビビリなので、心細くて…
 ( ꒪⌓꒪)



足をケガしてて歩きにくい次男を…付き合わせてしまいました(;^ω^A





そして、予想どおり大活躍してくれた次男。
わたしは「次男のサブ」的な立ち位置に!


わたしは大助かり~音譜





と思っていたら…







近くのスタッフの方に

「ちょっとあっちの手伝いに入って」と違うゲームの手伝いを頼まれた次男。




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
行っちゃった~~DASH!
わたし、なんか…こころぼそい…かもあせる




なーんて情けないことを思いながら。。。






しばらくすると、スタッフの方が

「お疲れ様でした。かわります!」と言ってくださり。



「あぁ。もうそんな時間なんだ!」と思うのと同時に…




「あのぉ、息子ももう失礼してもいいですか?あせる」と。




そしたら、



「えぇ?えぇ?
息子さんなんですかぁ?


てっきりバイトの子だと思ってました!


(次男に)ごめんねぇ~~。


いろんなこと頼んじゃって~~。」と。


。。。。。





ということであせる
次男と楽しい時間を過ごしてきました。



でも、「バイトと間違われたこと」に驚きを隠せない次男。

「ぼく、いくつに見えたんだろう~」って。






.....うーん。今 次男は中学3年生。




「オトナっぽく思われた」と喜ぶかと思ったら、

本人は「ぼく、そんなに老けてるかなぁ。。。」と感じたらしい◟(‾᷅▿ ‾᷅lll)゚





そんな、はじめてのパターンのハプニングに、ちょっと戸惑ってました(´‐` ;)






ちょうどそんなタイミングで、

あの人混みの中、偶然にも次男の幼稚園の時の先生に声をかけていただき、


何年ぶりかの再会ドキドキ(//∇//(//∇//(//∇//) ドキドキ





先生にとっては「幼稚園児」のまま止まっている「次男の姿」が、

いつの間にか…声も変わり、背も高くなり…。

うわぁヽ(*´∀`)ノラブラブと驚かれました。





そんな先生は、相変わらずお若くて可愛らしいままでした~~(≧∀≦)






そんなこんなで、

「オトナに近づいた」ような、
「幼稚園のころを思い出した」ような、


不思議な、そして楽しい日曜日でした!





[壁]_・)_・)_・)_・)チラッ‼︎
え~~っと。



次男からのリクエストで。




「ぼくの足のケガの写真をのせてよ」と。

o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ




かなりグロテスクなので。。。


大丈夫…かしらあせるあせるあせる






行きますよ~~DASH!DASH!DASH!






{0FCF1B80-6DD3-414F-82B6-F111919B674B}


足の親指を11針縫ってます~~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)







m(_ _)m


お見苦しいものをお見せしてすみません







。。。。。


以上、受付の大林でした(^o^)/♡



















Rela鍼灸接骨院