こんにちはクローバー

今日からゴールデンウィークの後半が

始まりました。

 

 

 

昨日、やっと

 

名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)

 

 

観て来ました。
今回は怪盗キッド編。
恋愛編が多かったです。
 
 
 
ストーリーの人間関係が
難しく複雑な感じでしたね。
子供向けではないです。
いつもの少年探偵団の出番も少なかったです。
 
 
 
最後に え~! 

 

と思う

事実が判明!?

 

 

 

なるほど~

だから、そーだんたんや~。

 

 

みたいな感じですウインク

これ以上、書くとネタバレになるので

秘密です。

 

 
 
来年も楽しみです!爆  笑
 
 
 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉗

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

オンライン恋活中

パソコンの背景は何にする?





A  赤い夕焼け空

 

  青い海

 

C  白いお花畑

 

D  緑の木々

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 あなたの大切なプライド  

 

です。

 

 

 

 

 

 

A  赤い夕焼け空

 

異性にモテること

赤い夕焼け空は、恋への情熱の象徴です。

あなたは、いつでも恋のスタンバイOKで

恋こそ人生と思っているのでしょう。

あなたは、異性にモテるところに

プライドを持っているようです。

 

 

 

  青い海

 

知的で物知りであること

青い海はクールで知的な魅力をあらわしています

あなたは、知的で物知りなところに

プライドを持っているようです。

仕事で好成績をおさめて褒められた時や

難しい試験に合格した時などに

自分を誇りに思うのではないでしょうか。

 

 


C  白いお花畑

 

容姿がいいこと

白いお花畑は素朴で自然な美しさをあらわしています

あなたは、もともとの容姿がいいところに

プライドを持っているようです。

派手なメイクで飾り立てなくても

高価な洋服に身を包まなくても素のままの美しさが

あなたの持ち味であり魅力なのです。

 

 

 

D  緑の木々

 

性格がいいこと

緑は平和を象徴する色です。

穏やかでみんなから好かれる自分の性格に

プライドを持っているのでしょう。

友人や仕事仲間に「あなたって本当にいい人だね」

「優しくて誰にでも親切だよね」などと言われた時に

とても誇らしい気分になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::