こんにちは。

 

 

 

新しいルームフレグランスの新調です。

今回は・・・

 

 

 

WHITH WHITE(フィス ホワイト)

 

 

Amazonで 2235円

 

 

強すぎない爽やかな香りです。キラキラ

持ちも良さそうですウインク

 

 

 

 

上差し フラワーは付いていませんあせる
 
 
フラワーは以前購入した
 

デイズインブルーム 

bright flowers ブルーミングリードディフューザー

ガーデニアの香りラブラブ

 

の物を使用していますウインク
 
 
色々な香りを試していますニコニコ
 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1  カフェに入ったら、

    どの席に座る?




A  入り口から全体が見渡せる席

 

B  他の客から見えにくい隅のほうの席

 

C  店の人の様子が見えるカウンター席

 

D  他にも一人客が座っているテーブル席

 

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの

『人との距離感』 

がわかります。

 

 

A  入り口から全体が見渡せる席

 

仕切りたがりで、つねにリーダーでいたい!

あなたは支配欲が強く、自分がその場を仕切り

人や物事を思い通りに動かしたい人。

他人に対しては攻撃的。縄張り意識が強く、

向こうからやってくる者は、自分のテリトリーを

侵す敵と見なす傾向が。


 

 

 

B  他の客から見えにくい隅のほうの席

 

一人でいるのが落ち着く。ずっと人と一緒は疲れる
あなたは人から離れて距離を置くことで、

自分の縄張りを確保しようとする人。

人から理不尽な扱いを受けたり何かを強制されると

テコでも動かないことで〝受け身の攻撃性〟

を発揮します。


 

 

C  店の人の様子が見えるカウンター席

 

こだわらない、気にしない、自由な距離感をとる
あたなたはあまり縄張り意識を持たない人。

自分や他人のテリトリーを意識せず、自由に

動き回っている人なのでしょう。
 

 

 

 

D  他にも一人客が座っているテーブル席

 

誰かといるのが安心。人の温もりがほしい

他人との距離感が比較的近く、自分と他人との

境界線が曖昧なところがあるようです。

周りに人がいる環境が落ち着くのでしょう。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

下差し2023年 売上№1

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::