以前も紹介させていただいた

これからの季節におすすめの

爽やか系の香りの

ボディミスト乙女のトキメキ

 

 

BVLGARI ブルガリ)

モン ジャスミンノワール 

オー エキスキーズ ボディミスト

100ml 

 
極上のラグジュアリーと
フェミニティを追求した
魅惑的で甘美な香りが漂います。
 

(現在、廃盤になってしまったのが
残念ですが、まだ在庫のあるお店が
あると思いますニコニコ
 
 
 
 

ザボディショップ

クレメンタイン&スターフルーツ

ヘア&ボディミスト

 

日差しをたっぷりと浴びたクレメンタインや

スターフルーツのフレッシュな香り。
付けた瞬間の弾けるような果肉のシトラスから

時間が経つとムスクやサンダルウッドの

落ち着いたウッディな香りに変化します。

 

 

どちらも嫌みのない

爽やかな良い香りがします。

ちょっと持続時間が短いのが

残念ですが・・。えーあせる

 

 

 

。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

    心理テスト(性格編)④

。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 

 

Q,1

 

空に向かって4種類の乗り物があります。

あなたはどれに乗りますか?

すべて直感でお選びください。

 

1 気球

 

2 飛行機

 

3 ロケット

 

4 空を飛べる羽

 

 

 

回答は

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

乗物から選ぶ性格診断

です。

 

 

 

1 気球

 

あなたは平和を好む人。

そして相手の性格を

じっくり観察できるタイプだから

人間関係におけるトラブルは

ほとんどないでしょう。

 

 

2 飛行機

 

あなたは物事を合理的に考える人。

人に左右さることや直感で

「何か」を選択をすることはありませんので

周りからの信頼は厚いでしょう。

 

 

3 ロケット

 

あなたは秘密主義なタイプ。

他人との距離感を大切にする人なので

誤解されてしまうことも多いですが

そのミステリアスな感じに

惹かれる人は多いでしょう。

 

 

 

4 空を飛べる羽

 

あなたはユーモアセンスが溢れるタイプ

あなたの考え、あなたの言葉を大切に

そのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

ここ最近、週1日 有給消化。

早く週休3日制になって欲しいです

もちろん給料はそのままでね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今 ショップの方でキャンペーン中です。

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

      

         

下差し次回、再販予定商品になります。

     

 

 

 

再販は3月頃を予定しています。ウインク

 

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::