こんばんは。

 

 

今日は、近鉄和歌山の

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

 

に行ってきました。

 

 
下矢印 イニシャルシリーズ
 
 
定期的に新シリーズが出ているので
見るだけでも結構、楽しめます音譜
 
 

ルームフレグランスまでイニシャルになってますびっくり

 

 

 

 

下差し 今日、買った 食器洗い用スポンジ

 

 

2個セット 440円(税抜)でした。

 

 

 

下差しこちらは 以前にも紹介した

 

 

ブールミッシュ の 

ハート・イン・ハート

 

4個入りで 540円(税込)です。

 

 

パッケージも可愛いですラブラブ

 

 

ハート型がお洒落です~乙女のトキメキ

 

 

 

下差し ピーターラビット™

  コラボレーション第二弾!

 

 

ダイヤモンド2024年4月24日より発売スタート

※公式オンラインストアは4月24日12:00頃発売予定

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか~爆  笑

ピーターラビット シリーズハート

 

 

 

 

 

 

 

    2023年 売上№1

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉔

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1  他人に壊されて

    思わず泣いてしまった物は?




A  アンティークのオルゴール

 

  ブランド物のグラス

 

C  100円ショップの安価なお皿

 

D  手作りのアクセサリー

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの

 『 傷つきやすさ 』  

です。

 

 

 

A  アンティークのオルゴール

 

普通の傷つきやすさを持つ人

アンティークのオルゴールは、貴重で高価な品

これを壊されて泣いたあなたはまっとうな

心の強さを持つ人でしょう。

あまり傷つきやすくはありません。

ただ嫌なことがあるとちょっとクヨクヨしてしまうかも

すぐに気持ちを切り替えて、明るく振る舞うことは

なかなかできないかもしれません。

しかし、それは誰にでもあることです。

 

 

  ブランド物のグラス

 

図太い神経を持つ人

ブランド物のグラスは、値段が高い物ですが、

弁償してもらったりすぐにまた買うことはできるでしょう

これを壊されて泣いたあなたは、傷つきやすさは皆無

心が強くて、ちょっとしたことではへこみません。

他の人から見たら、

「よくあんなことされて平気でいられるね!?」と、

不思議がられるほどでしょう。

 

 


C  100円ショップの安価なお皿

 

壊れやすいハートを持つ人

100円ショップの安価なお皿を

割られたくらいで泣いてしまうあなた。

とても壊れやすいガラスハートの持ち主です。

何でも悪い方へと考えて、自分で自分の心を

傷つけているところがあります。

また、相手の言葉の裏には自分への

敵意や悪意があると思いがち。

ちょっと人から批判されただけで、

ドーンと落ち込んでしまいがち。

かなり傷つきやすいでしょう。

 

 

D  手作りのアクセサリー

 

心優しく繊細な人

手作りのアクセサリーは作った人の想いがこもった物です

これを壊されて泣いたあなたは、

人の気持ちがよくわかる人です。

まずまず傷つきやすいほうです。

傷ついている人がいたら「その気持ちすごくわかるよ」と

言ってなぐさめ、そっと心に寄り添ってあげるでしょう。

そんなあなたを周囲の人たちは、

繊細で心の優しい人だと思っています。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::