6月も...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

6月もあと1週間で終わるのね?

 

いつも言ってるけど、ホントに月日が経つのは早い!びっくり

 

さて。

 

ここ最近。

 

いろいろと自治会のお役目なんかもあるんだけどさ。

 

適に熟してます。

 

言うまでも無く、真面目に取り組んでますよ。

 

ボンクラ也にね!えー

 

で。

 

 

そう云えば。

 

こっちもだいぶ減ってきましたよ。

 

飲み慣れるとなんだか旨し!照れ

 

んで。

 

今週末の報告です。

 

今週末は土曜日しか天気は期待できなかったね?

 

まぁ。土曜日と云えば。

 

 

自分のお医者さん通いでカネオ君見て。口笛

 

その後。

 

 

お買い物。チュー

 

 

お遣いにパシって。チュー

 

これが済んで、自由になっても遊ぶ時間は無し!えー

 

まぁ。 毎週必ずってワケじゃないけどね。

 

でも。 やっぱり仕方なし! 

 

働きましょうかね? そんな感じっす。

 

で。

 

家の用事を片付けたら 夕方からはヒマだし。てへぺろ

 

言うまでも無く、夜もヒマ。てへぺろ

 

なので、久しぶりに。

 

 

『 大関 』 へ。

 

ま。

 

 

 

 

 

 

 

いつものメニューで飲んでみました!照れ

 

問題はありません!

 

この焼酎2杯飲めば、グルグルかな?照れ

 

で。

 

グルグルとか言いながら。

 

 

2次会もありました。びっくり

 

暫らく飲んでいると、隣町のS町の消防団OB達が来る!びっくり

 

そんな会話が聞こえたので、絡まれないように

 

イイ感じに酔ってる俺達は早目の帰宅。てへぺろ

 

家に着いたら。

 

「 おめー。 逃げたな? 」そんな感じの電話が来ました。

 

が。

 

当然、問題はありません!プンプン

 

で。

 

日曜日の今日は天気が悪いのは確定してたからクルマで、

 

「 半ズボン的なモノ 」を買いに行きました。

 

夏に向けてね!

 

途中。

 

 

久しぶりに寄ってみました。

 

まぁ。旨かったですよ。味も確認できました。口笛

 

 

只、思うトコロは幾つもあったけどさ。

 

ここでは伏せます。 ハイ!プンプン

 

そんな【なんつっ亭】でした。 食後向かったのは。

 

 

こんな感じの洋服屋さん。

 

買うには買ったけど、ちょっと来るのが遅かった。えー

 

もう少し早く来てれば、もっと種類があったようです。プンプン

 

ここからはトンボ帰り。

 

家に帰って来て、天気予報を見てから。

 

 

今日は雨で汚れたから洗車。

 

その後、電話で車検の話しなんかして、

 

たった2日の休日は終わり!えー

 

 

 

さてと。

 

今週一杯で6月度も終わり、

 

仕事上では少し面倒な時期に入ります。えー

 

が!

 

このボンクラは一切気にしない!てへぺろ

 

そんな事より大事な事が金曜日に待ってますからね!口笛

 

ま。

 

こればかりは祈るしかない!照れ

 

そう。

 

 

祈るのです。

 

 

 

 

祈りなさい。

 

 

 

 

 

 

祈るのです!

 

 

 

 

じゃ~ん! って。チュー

 

 

お願いだから水は掛けないでください!

 

全て受け入れるつもりだから!チュー

 

という事で。

 

 

今週も金曜日までは頑張って仕事しましょう~!ウインク

 

俺も人一倍頑張ります!プンプン

 

 

たぶんだけどね。てへぺろ

 

 

 

 

んじゃまた。バイバイ