週末が来た。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

毎週末言ってるけど週末が来た!ウインク

 

哀しい事にこれしか楽しみは無いっす! ハイ!チュー

 

で。

 

今日も特に無いんだけどさ。

 

 

今日は例の。

 

 

という日だったから。えー

 

 

ミニボトルでお祝いです。照れ

 

もうねぇ。

 

毎回毎回、文句を言うのも飽きました!えー

 

ここ最近の中では淋しい支給額ですよ。プンプン

 

 

で。

 

 

この前乗った時に気付いたんだけど。

 

 

 

この被せてあるウインカーのカバーが割れちゃっていてさ。

 

先ずはこれを気の利いたヤツに交換かな?って感じ。

 

何かブツけた記憶も無いんだけどね。

 

聞けば、経年劣化で割れる?そんな事も聞きました。びっくり

 

まぁ。 大して¥高いモノじゃないからホッとしてます。照れ

 

んで。

 

 

 

気付けば、このクルマ。 もう車検だってさ!えー

 

ウインカーレンズ買って、この車検代を払ったら

 

欲しいモノなんか買えないくらいの賞与の支給額。

 

残った¥お金はスーパーひとし君で、ボッシュートになります。チュー

 

 

もうさぁ。

 

なんて言うのかな~?

 

何もさ~。

 

文句すら言う気にはならないっす! ハイ!ムキー

 

なもんで、この先。

 

慎ましく、恙無く、そんな日々を過ごす。

 

このボンクラはそこまで、凹まされているのです!

 

心中お察し頂けると助かります。えー

 

 

俺。 何か悪さした?

 

っていうくらい控除額がハンパ無いっす!ムキー

 

あ~。

 

思い出したくね~!ムキー

 

 

レクイエムを聞かせよう。

 

またこんな気持ちになっちゃうよ!ムキー

 

ま。

 

今回もボーナスは凹まされた!

 

そんな報告です!えー

 

 

この件は早く忘れる事にします!てへぺろ

 

 

 

さて。

 

今週末の天気はどうかな?

 

乗れる天気だったら憂さ晴らしかな?

 

 

気持ち良く乗れたら良いな~。照れ

 

 

では。

 

皆様、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

俺も頑張ります!ウインク

 

 

んじゃまた。バイバイ