急遽...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

予報と違って結局、良い天気の週末になりました。ウインク

 

やはり。

 

日頃の行いが良いから?キョロキョロ

 

そんな事は無いとは思うけど。

 

そう思いたいトコロです! ハイ!口笛

 

さて。

 

毎度の休日の報告ですけどね。

 

よかったらどーぞ!見てやってください。ウインク

 

土曜の午前中はいつものお買い物。

 

 

その後。

 

 

自治会の口座を見て記帳したり。

 

 

パシらされたりしてね。 この日はバイクには乗れず仕舞い。

 

残った時間もハンパだったから。

 

お買い物へ。

 

 

アイコスのネタを買いにね。てへぺろ

 

ついでのショボ勝ち。

 

つまらん土曜日の昼間の出来事。

 

あ。この¥お金でクルマの税金払いました!てへぺろ

 

で。

 

夕方は。

 

 

ここで『 レイカース定例会 』

 

 

ナンじゃカンじゃと話してました。

 

いつものネタですけどね。口笛

 

〆は。

 

 

「 五目そば (ハーフ)」

 

で。

 

その席上、「 明日、乗っちゃう? 」って事で。

 

急遽、日曜日の今日は『 🍜 ラーツー 』になってね。

 

朝ゆっくり目に集合をしてラーメン喰いに行きました。

 

昨夜の話しの中で、「 何処、其処がラーメン激戦区! 」プンプン

 

なんて話しだったから

 

このボンクラが今、気になってるお店へ。

 

んで。

 

距離的にもイイ感じの『 伊東 』へ。

 

伊東と云えば。

 

 

俺は普段、ここに行ってたけど。 今回は。

 

違うお店へ。キョロキョロ

 

休憩を挟んで到着!

 

 

お店は

 

 

【 麵屋 一 徳 】っす。 調べると 

 

あの大和市にあった中村屋からの~

 

「 三島市の 藤堂 」で習った方みたいで。

 

五轍にも居たように聞きました。

 

藤堂系も幾つかあるけど、今回はここっす! ハイ!てへぺろ

 

メニューが藤堂と同じ感じかな?ピリ辛とかあってさ。

 

で。

 

オーダーは

 

 

普通に藤堂と云うならば。 という事で。

 

【 塩ラーメン 平打ち麺(大)】

 

なかなかの景色。 お味もバッチリ!照れ

 

言うまでも無く、旨かったです! 照れ

 

俺達が食べて店を出ると車P駐車場も一杯になってました。

 

だから(^。^)y-.。o○一服もソコソコにして移動。

 

 

コンビニで 🍵お茶タイム。

 

あ。今日の参加者は「 3人 」だけ。びっくり

 

まぁ。

 

ヒマな3人ってところかな?えー

 

伊東は暑かったけど、天気もパッとしないから

 

降られない内にササっとトンボ帰り。

 

 

帰って来たら こっちは良い天気だったけどね。

 

早目の時間に帰れました。ウインク

 

ま。

 

バイクに乗れて、🍜ラーメン食べてご満悦!

 

週末に良い1日を過ごせたボンクラでした!照れ

 

 

 

さて。

 

休日も終わって、また明日からお仕事っす。

 

普通の人は仕事しなきゃイケません!プンプン

 

自分は普通の人と思ってるこのボンクラも

 

キチンとお仕事します!てへぺろ

 

なので、明日からの1週間。

 

頑張ってお仕事しましょう~!

 

とりあえず楽しみにしてる2週間後を見据えて!キョロキョロ

 

 

んじゃまた。バイバイ