うん。半ばだよ。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

おはようさんです!ウインク

 

やっとこさで休日です。

 

あ~。

 

マジでもう6月も半ば、月日が経つのは早い!

 

だからといって。

 

特に予定の無い週末を迎えたボンクラです! ハイ!てへぺろ

 

さて。

 

特に無いんで、最近思ってる事なんか言ってみます。

 

支離滅裂な話しになるけどね。

 

 

最近。

 

TVを見ていて気付けば、『 何か食べてる番組 』ばっかじゃね?

 

笑える番組って無いよね? 

 

お笑い芸人ばっかり出てるし。

 

もうウンザリしてます。えー

 

何か? 理由があるのかな~?

 

食べ物出してれば、クレームが来ないとか。

 

 

別で、これも思ったけどさ。

 

最近のアイドルグループって踊らなきゃ歌えないのかな~?

 

歌う時、踊らなきゃダメ?えー

 

もう少し落ち着いて歌えよ!

 

俺達が若い頃の昔のアイドルって

 

そんなに踊って無かった気がするのは俺だけかな~?キョロキョロ

 

で。

 

そう云えば。

 

ガソリンとか燃料が¥高くなったよね?

 

最近、¥高いままだから慣れてきたよ。チュー

 

昔、

 

 

これに乗ってた時なんかリッター¥80くらいだったよ。

 

軽油だけどさ。

 

 

これに乗ってた時もハイオクでリッター¥110くらいじゃね?

 

レギュラーで¥90くらいだったし。

 

なんとか安くならないっすかね!

 

で。

 

 

今日もこのお買い物ツアーから始まるけど、

 

この週に一度のお買い物の会計も¥高くなったよ。

 

昔に比べればね!プンプン

 

さて。

 

どうでも良い話しはここまでにして。

 

 

今日のヒマな時間はどうして過ごそうか?

 

やらなきゃイケない事もあるけど。

 

それは後回しにして。

 

 

晴れたら一丁、乗る気でいます!口笛

 

あ~。

 

そろそろこのメットをヤメて、新しいの欲しいっす!

 

 

今日は久しぶりに🍜ラーメン屋訪問もアリかな?てへぺろ

 

まぁ。

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

俺も頑張ります!ウインク

 

 

 

んじゃまた。バイバイ