もう....。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

 

もう連休の3日目。

 

サクサクと減っていく休日。

 

けど。

 

 あと7日あるモンね!てへぺろ

 

 

でも。

 

「お金が続かないから大変じゃのぉ~」

 

そんな感じの連休の序盤戦です。チュー

 

まぁ。

 

毎度の事ながら連休に入ったら

 

序盤の内に気付かれないように

 

片付けなきゃイケない用事は片付ける!

 

心掛けたいところです。ウインク

 

さて。

 

いつもの週末の2日間と変わらない

 

昨日、一昨日。

 

 

お遣い行ったり。

 

 

パシったり!えー

 

マジで用事を片付けて。

 

 

記帳して。

 

 

やっておかないとイケないモノ。

 

こんなのを昼間はやってました。

 

じゃないとこの先1週間、遊べないじゃん?

 

意外や意外、大変だよ。チュー

 

で。

 

土曜の夜は。

 

 

仲間の【 四○会 】です。

 

 

この日も3本目突入。びっくり

 

通常運転っす!てへぺろ

 

 

2次会もあったりして。

 

 

盛り上がって何より。

 

いつもの飲み会でした。ウインク

 

明けて昨日の日曜日。

 

 

まずまずの天気。

 

一丁、軽く乗ってみましょ!口笛

 

 

いや。良い天気で暑い!チュー

 

で。

 

今日の一杯は。

 

 

家系っす。

 

ん~。

 

とりあえず、食べたよ。えー

 

ん~。 なんて言うのかな~。

 

景色が残念!キョロキョロ

 

店名は伏せます。

 

食後。

 

 

南プスのここへ。

 

 

土日の2日間、イベントしてたのね。

 

 

こんな感じのカスタムパーツ屋さんの。

 

んで。 俺。

 

『 実物を見たかった! 』ってのと。

 

『 ¥値段を知りたかった! 』

 

『 音を聞きたかった!』プンプン

 

そんな感じ。

 

このマフラーってたしか

 

車種別、カタチ別(フルか?スリップオンか?)

 

で登録?って。

 

なんか難しそう。

 

で。

 

聞いたよ! 値段!

 

 

例えるとさ。

 

 

凡そ、この【 白州 100本 (定価)】

 

 

マジ?

 

声に出たモンね!びっくり

 

 

リームー! えー

 

初めから俺には手が出ないモノっす!

 

 

いや。ここ最近、マフラーって

 

¥30万くらいしても普通じゃん?えー

 

その倍! って。

 

 

俺のバイク、エキパイ換えて、

 

サイレンサー換えて【 ¥15万 】だよ。

 

いや~。

 

良い勉強をさせてもらって帰りました。

 

 

チョット遠回りして帰宅。

 

その後。

 

 

夕方、洗車しときましたよ。

 

今日使うから!てへぺろ

 

という事で、

 

この後。連休3日目が始まります。ウインク

 

では。

 

皆さん、

 

引き続き良い連休をお過ごしください。

 

今日も良い天気みたいだね?

 

 

んじゃまた。バイバイ