やっと来た! | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

来ましたね?ウインク

 

やっと来ましたW 照れ

 

待ちましたよ。

 

え~え~待ちました!

 

正月休みが終わってからさ。

 

待ち続けましたよ!

 

 

まぁ。

 

とは言え。

 

特に決まった用事も数件ある程度でね。

 

追々、熟していきましょう!

 

さて。

 

今夜は。

 

GW 突ぬ~祝いを兼ねて。

 

 

白州のミニボトルで乾杯。照れ

 

あ。

 

そうそう。

 

 

今日の富士山です!

 

今朝は良い天気だったよ。

 

農鳥もハッキリしてくるこの時季。

 

バイクシーズン真っ只中!

 

そんな感じかな?ウインク

 

さて。

 

この連休は良い天気も続かない予報

 

になってるみたいだね。

 

なるべく、良い天気の日に

 

 

乗り出したいっす!てへぺろ

 

で。

 

 

こんなのとか。

 

連休前からLINEとかで色々と

 

イベント情報なんかも入ってきたけど、

 

言ったように今のところ予定してるのは

 

数件に絞ってあります!えー

 

まぁ。

 

遊んでばかりも如何なモノか?

 

自重したい部分もあります。

 

ボンクラ也にね!チュー

 

んで。

 

ちょっと欲しかったモノを探しに行こうか?

 

そんな邪な考えもあるけど、

 

この後、どえらい事が待ってるので、

 

財布の紐を堅く縛って、

 

解けないように過ごします。プンプン

 

という事で、

 

GW が始まったけど、今年はチョット違う!

 

いつもとはチョット違う!

 

それを念頭に置いて過ごします!えー

 

 

では。

 

皆様、良い連休をお過ごしください。ウインク

 

 

俺も頑張ります!てへぺろ

 

 

んじゃまた。バイバイ