任務遂行。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

最近、いつの間にかブログのアップが

 

タイムリーじゃない事に気付きました。えー

 

が!

 

特に問題は無いかな?

 

そんな気もしてる今日この頃、

 

皆さん、日々の社業、大変お疲れ様です!ウインク

 

さて。

 

毎度の事ながら先週末の報告に入ります。

 

あ!

 

今回はバイクは出てきません。

 

あしからず。てへぺろ

 

で。

 

土曜日は重要な案件もあってね。

 

まず、お買い物を済ませてから。

 

 

炭酸ボンベの交換。

 

こんな事しながら気を落ち着けて!キョロキョロ

 

 

お花屋さんへ。びっくり

 

花を愛し?愛でる!

 

このボンクラらしい行動。てへぺろ

 

んで。

 

「一丁、新鮮なヤツ頼むわ! 」プンプン

 

そんなワケの分からない注文!

 

でも。

 

俺がこれと。これと。これ!と選んで、

 

あとは店員さんが隙間を他の花で埋めて

 

サクッと作って。

 

 

こんな感じ。照れ

 

ん!

 

俺のイメージどおり!

 

フラワーアレンジメントのセンスあるんじゃね?てへぺろ

 

このボンクラ!

 

で。

 

これを抱えて、無事に手渡して。照れ

 

 

 

この日最大の任務完了~!照れ

 

その後。

 

夕方からは。

 

 

近所の【 おかよ 】で、

 

レイカース定例会です。

 

 

この日はいつもより品数豊富。

 

いつもの様にナンじゃカンじゃと話して

 

〆は。

 

 

五目そば(ハーフ)で〆て帰宅。

 

俺はベロベロに酔ってましたよ。チュー

 

毎度の事ですが、特に問題は無しです!ウインク

 

明けて日曜日。

 

 

町内の水上神社の春祭り

 

自治会役員として出席。えー

 

 

御祝儀の受け付けです。

 

ここで¥納めるモノを奉納。えー

 

その後、

 

神事。

 

その後、お弁当を食べてから。

 

 

子供神輿に付き合って町内を回りました。チュー

 

PM2:00頃まで掛かったかな?

 

帰宅後、

 

このまま休日が終わるのもどうか?

 

と考えて。

 

 

クルマで南プスへ。

 

バイクじゃ持って来れないモノを

 

預けてあったので、それを取りに行って、

 

モッくんとダベッてから帰宅。ウインク

 

帰宅後、

 

後輩宅のお通夜に顔を出して、

 

日曜日の任務は無事に完了~!

 

何気に忙しなかった週末の2日間。

 

大事な任務を全て熟してお腹一杯でした!照れ

 

実は時間が余ったら他にも用事はあったけど、

 

これが精一杯でした。

 

遊んでるヒマは一切無し!プンプン

 

あ。

 

定例会だけは遊んでる事になるのかな?てへぺろ

 

という事で、

 

バイクの出番は一切無し。

 

でも。

 

あと3日経てば【 GW 】

 

そう。

 

GW とつぬーなんですよ。爆  笑

 

まぁ。

 

今年は何連休なのかな?

 

最低でも「 10連休 」は欲しいところっす!プンプン

 

ただ、今年はとある当番になってるから

 

皆と同じ日数なのか?は微妙~!えー

 

明日、キッチリと確認します! ハイ!

 

では。

 

明日からの3日間。

 

今まで見せた事の無いこのボンクラの仕事ぶり。

 

途轍もない破壊力を蓄えたヤル気というモノを

 

仕事にぶつけたい!プンプン

 

そんな気持ちで一杯です!プンプン

 

 

が。

 

ぶつけるモノ自体を見失う!キョロキョロ

 

そんな毎日を過ごしているのも事実。

 

未だに精進潔斎が足りてません!チュー

 

何時になったら満願成就となるのでしょうか?

 

連休に入ったら今一度考えてみます。てへぺろ

 

 

という事で、とりあえず。

 

明日は頑張って仕事してみます!ウインク

 

 

んじゃまた。バイバイ