大した事無い! | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

連休真っ只中、皆さん楽しんでますか?

 

え~え~分かってます!

 

そりゃもう当然、

 

楽しんでらっしゃる事でしょう!ウインク

 

俺?

 

それが大した事無いんですわ!

 

このボンクラわ!チュー

 

んで。

 

連休中にやらなきゃイケない事?

 

ほぼ終わってます。

 

有るにはあるけど、ほぼ無し!

 

そんな感じっす!ハイ!てへぺろ

 

で。

 

昨日はやらなきゃイケない事の一つ。

 

毎年、お礼に行かなきゃイケない所に

 

手土産を下げて、長靴も持って?

 

行ってきました!

 

途中、お昼ご飯って事で、

 

 

ここに寄って。

 

 

『 排骨麺 (塩) 』

 

食べてみたかったメニュー。

 

ボリューム満点ですな。

 

旨かったです!照れ

 

食べて、この日の本題。

 

富士宮と富士市の方、2人に挨拶に行きました。

 

写真は撮れないのでありませんが、

 

亡き兄貴の友人(アユ釣り)の方々です。

 

毎年、供物を頂いている方々です。

 

御礼の挨拶を済ませて、

 

そーだ!せっかくクルマだし!

 

と思い出して。

 

 

チョット見学して。キョロキョロ

 

帰り道に。

 

 

大き目なカーショップに寄って。

 

やっぱり大きなお店は色々とあって良いね!

 

んで。

 

洗車道具をパパっと購入。口笛

 

その後。

 

富士宮の兄貴の友人に教えてもらった場所、

 

富士山の良く見える林に行って。

 

 

クローバー タラの芽 】を取ってきました!てへぺろ

 

富士山の山梨側じゃまだ少し早いのかな?

 

忍野、山中湖辺りじゃまだ小さかったし!

 

ん!

 

貧しい我が家には大事な食糧!えー

 

今夜は春を感じながら天ぷら食べよ!照れ

 

という。

 

なんの事は無い昨日の行動。

 

さて。

 

今日は連休4日目!

 

朝イチで。

 

 

町の資源ゴミ当番も終わったから

 

この後は『 自由の身 』口笛

 

 

連休5日目をボチボチと過ごします。

 

何しよっかな~?キョロキョロ

 

天気はイマイチだから

 

クルマで行こう! っと。てへぺろ

 

 

では。

 

皆様、良い連休をお過ごしください。

 

 

俺も頑張ります!ウインク

 

 

んじゃまた。バイバイ