2チワワとさくら日和★6歳 -27ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


日曜日は家族・親戚で母の快気祝いをかねてディナーに行きました[みんな:01]

場所は『福岡県糸島市曽根691』
にあるフレンチレストラン[みんな:02]

『ピノックス★pinox』

photo:01


お天気も良くて暑くもなく、最高に気持ちいい18時スタート晴れ

さぁ、前菜に合わせてシャンパンで乾杯です[みんな:03]

新玉ねぎのムース(スープとムースの間みたいな感じ)
photo:02


まだあるのだけど、写真撮ってない~[みんな:04]

シャンパンは
photo:04


さくたんのお子様プレート
photo:05

オムライス[みんな:08]ハンバーグ[みんな:09]サラダ[みんな:10]パン

スズキの何ちゃら
photo:06

これ最高に美味しい[みんな:11]ソースがパプリカのソース

白ワイン
photo:07


赤ワイン
photo:08


photo:09


photo:10


メイン
photo:11



いや~、ピノックスはこれで食事に来るのは三度目だけど『いつも美味しい料理をありがとうございます[みんな:05]

シェフの人柄がにじみ出ている料理です[みんな:06]
今回は始めて奥さんにお会いしましたが、とっても素敵なご夫婦で、お話も楽しく、料理でも楽しませてもらい、やっぱり快気祝いはピノックスを選んで良かったなぁ~とつくづく思いました[みんな:07]

体が固いシェフが最近行ってると言う前原駅近くのヨガスタジオの方が同じ時間にお食事にいらしてて、ウチの体の固い旦那さんも『近々行きたい!!』って言ってたんだけど、早速、予約の電話をしたらしく明日行くそうです[みんな:12]

先生は男性の外人さんで、男性の外人さんに体を触られている旦那さんを想像すると面白い[みんな:13]




iPhoneからの投稿
一ヶ月前に九大学研都市駅の近くにオープンしたばかりのモロッコ料理屋さん[みんな:01]
TAKE OUTもあるみたい[みんな:02]


『LION★KEBAB』

福岡市西区女原555-1-1F
営業時間 11時30分~22時
定休日 毎週火曜日
電話 092-834-8942

photo:01


photo:03


ランチのメニューはこんな感じ[みんな:03]

photo:02


TAKE OUT用のメニューボード

photo:04


始めて行くので今日はTAKE OUTでランチBOXにしましたビックリマーク

photo:05








iPhoneからの投稿

鹿児島土産に『春駒』たるものをもらいましたビックリマーク

始めてみる薩摩名物 “春駒”

photo:01



photo:02



名古屋のういろうより美味しかった~[みんな:01]

まぁ、ういろうに近い感じでした[みんな:02]




iPhoneからの投稿