2チワワとさくら日和★6歳 -21ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

先日のレノ君★サマーちゃんのアロママッサージをやってもらってる間に、ランチな時間だったのでヴィラ・デ・ドッグの方に『近所で美味しいとこありませんかはてなマーク

と聞いたところ、『すぐそこのあるちゃんぽん屋さんが凄く美味しいんですよ[みんな:01]』ってことで、ちゃんぽんが凄く好きな私はすぐに食べに行きました!!

photo:01


『浜ちゃんぽん 前原店』

福岡県糸島市前原西1丁目17-10
メニュー
photo:02

photo:03

photo:04


旦那さんは『ラーメン+餃子定食』
photo:05


私が『ちゃんぽん+とんかつ定食』
photo:06


『う~ん[みんな:03]美味しい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

濃厚なちゃんぽんで、お野菜もたくさん入ってて本当に美味しい[みんな:07]


そして、昨日はさくたんのバレエ教室がこの浜ちゃんぽんの近所で、始まる時間まで一時間あったので二日連続で行っちゃいました[みんな:08]

この日は『ちゃんぽん+唐揚げ定食』
photo:07


やっぱり美味しい[みんな:09]

次回は定食じゃなくて、海鮮ちゃんぽんが食べたい[みんな:10]




オマケ[みんな:11]
photo:08



iPhoneからの投稿
『Villa de Dog ヴィラ デ ドッグ』

昨日、レノ君サマーちゃんをシャンプーとアロママッサージに連れて行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

始めてのアロママッサージ[みんな:02]

いつも美容室に行くと、可哀想なくらい鳴いて、興奮して、終わって帰ったら機嫌が悪いサマーちゃんが!!
凄くリラックスしてて、家に帰ってからもずっと落ち着いてポーッとなってる事にビックリしました[みんな:03]

ここは、一ヶ月フリーパスポートってのがあって、毎週お手入れをいれていくコース[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

サマーちゃんに凄く効果があったので、早速、予約しました[みんな:10]

レノ君も夜中はいつも何回もトイレ行ったり、するんだけどこの夜は一回もトイレ行かず、ずっと寝っぱなしでした[みんな:11]

photo:01



iPhoneからの投稿
今日は午後から雨予報になっていたけど、朝は太陽が出てたから早くに行動してササッと帰ってくるプランで行こうと思い『ブルーベリーガーデン伊都』に行ってみることに[みんな:01]

photo:01


果物狩りが始めてなさくたんは、喜んで食べまくってました[みんな:02]

photo:02


photo:03


雨に少しだけ降られたけど、ほとんど濡れることなくブルーベリー狩りができて良かった[みんな:03]

『おいおいビックリマーク落とさないでよ[みんな:04]

photo:04


photo:05


さくたんは摘み取るより、食べる方が多くて、なかなかパックが一杯にならず、パパがパックに入れたのを、またさくたんが食べるの繰り返し[みんな:05]

なんとか目標の4パック摘み取り終了~[みんな:06]

しめて3100円でした[みんな:07]

photo:06


NHK『おさるのジョージ』でジョージが手作り自動販売機で作っていた、ブルーベリーのココナッツがけが食べたくて早速やってみました[みんな:08]

photo:07


これは大人な食べ方だね[みんな:09]

ブルーベリーガーデン伊都のブルーベリーは甘くて美味しかったです[みんな:10]
また近々行きま~す[みんな:11]
iPhoneからの投稿