2チワワとさくら日和★6歳 -10ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

最近、ハーブにハマっている旦那さん[みんな:01]

最近はハーブをプランターに植えて、フレッシュハーブティーを毎日いれてくれますコーヒー

これが美味しくって~[みんな:03]

そこで今日はハーブを見がてら、ハーブガーデンでランチ[みんな:02]

早く着きすぎたので、10時から空いているハーブハウスにコーヒー

photo:02


自分で選んで摘み取ったハーブをティーにしてくれます[みんな:04]

レモンタイム•ブラックミント

photo:03


ちょうど、鼻炎で鼻づまりがあるのが、ミントを選んだから『スースー』鼻が通りました[みんな:05]

旦那さんはハーブをたくさん買って大満足そうでしたラブラブ

さぁ、ご飯食パンご飯割り箸ご飯ナイフとフォーク

photo:05


ランチは黒板の★印から選べました[みんな:06]

photo:04


前菜プレート

photo:06


スープ『ミネストローネ』

photo:08


若鶏の香草パン粉焼き

photo:09


サーモンときのこのトマトソースパスタ

photo:10


じゃがいもとキノコのピザ

photo:11


あ~どれも美味しかった[みんな:07]
また近い内に来たいなぁ~[みんな:08]

さぁ、レノ君サマーちゃんのシャンプーとアロママッサージが終わった時間だからお迎えに行ってこよ~しっぽフリフリしっぽフリフリ
iPhoneからの投稿
最近、旦那さんと良く行くお蕎麦屋さんなんですが割り箸

『十割そば 素屋』

福岡市西区石丸2-42-15

photo:01


ざる蕎麦

photo:02


しらすおろし蕎麦

photo:03


ここのお蕎麦屋さんは中の雰囲気も良くて、そばも美味しいから、昼時はお客さんが多いんです!!

ここは夜もやっていて、夜に蕎麦を食べながら酒でも飲んでみたい~[みんな:01]


iPhoneからの投稿
今日は福岡お天気も良く、久しぶりにサマーちゃんのパパ達を誘って、遠出して来ました[みんな:01]

『グリーンハート筑紫野』

ニコニコ顔のレノ君しっぽフリフリ
photo:01


こちらもニコニコなサマーちゃんしっぽフリフリ
photo:02


サマーちゃんのパパさん『ミルズ君しっぽフリフリ
photo:03


ずっとさくたんにストーカーされてた『アメリ君しっぽフリフリ
photo:04


ここはカフェもやってます[みんな:05]

お腹も空いたからランチです[みんな:05]

メニューは
photo:05


photo:06


日替わりプレーンランチは『オムライス』でした[みんな:03]
photo:07


ついでにポテトも[みんな:04]
photo:08


ドリンクバーが300円で飲み放題でメチャメチャ長いしちゃいそう[みんな:07]

本当にお天気も良くて、とっても楽しかった~[みんな:06]



iPhoneからの投稿