![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
最近はハーブをプランターに植えて、フレッシュハーブティーを毎日いれてくれます

これが美味しくって~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そこで今日はハーブを見がてら、ハーブガーデンでランチ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
早く着きすぎたので、10時から空いているハーブハウスに

自分で選んで摘み取ったハーブをティーにしてくれます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
レモンタイム•ブラックミント
ちょうど、鼻炎で鼻づまりがあるのが、ミントを選んだから『スースー』鼻が通りました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
旦那さんはハーブをたくさん買って大満足そうでした

さぁ、ご飯
ご飯
ご飯
ランチは黒板の★印から選べました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
前菜プレート
スープ『ミネストローネ』
若鶏の香草パン粉焼き
サーモンときのこのトマトソースパスタ
じゃがいもとキノコのピザ
あ~どれも美味しかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
また近い内に来たいなぁ~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
さぁ、レノ君サマーちゃんのシャンプーとアロママッサージが終わった時間だからお迎えに行ってこよ~


iPhoneからの投稿













![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)








![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)