バレエ発表会★メリーク リスマス今日はバレエの発表会で、昼間からリハーサルの為さくたんと二人で会場に缶詰です衣装は先生達の手作りで、生徒さんは沢山いるのに大変だったろうと思いますクリスマスなんで、さくら達エンゼルさん達は『リトルスノーマン』を踊りました舞台でとっても楽しそうにしている、さくらを見て感動し涙が出ました本番の直前は緊張して涙目になって、私と離れたがらなかったのに本番は舞台の上で『バーバ』と、大声で母に手を振るさくらに私の涙はストップして冷汗に変わりましたそんな、こんなな発表会でした早いけど、来年の発表会が楽しみですiPhoneからの投稿