バレエ発表会★メリークリスマス |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日はバレエの発表会で、昼間からリハーサルの為さくたんと二人で会場に缶詰です汗

photo:01


photo:02


衣装は先生達の手作りで、生徒さんは沢山いるのに大変だったろうと思います!!

クリスマスなんで、さくら達エンゼルさん達は『リトルスノーマン』を踊りました[みんな:01]

舞台でとっても楽しそうにしている、さくらを見て感動し涙が出ました[みんな:02]

本番の直前は緊張して涙目になって、私と離れたがらなかったのにビックリマーク

本番は舞台の上で『バーバ』と、大声で母に手を振るさくらに私の涙はストップして冷汗に変わりました[みんな:03]

そんな、こんなな発表会でした[みんな:04]

早いけど、来年の発表会が楽しみです[みんな:05]

iPhoneからの投稿