★ランチ★
サッパリしたものが食べたい

と言う旦那さんと一緒に来た今日のランチは『こんぴら丸 福重店』

こんぴら丸は『自社提携の漁師さんが獲れたての海鮮を
』というのがウリなところです
はじめ福重に出来た時は回転寿司かと思いましたが、お魚全般のお料理が楽しめるところです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
今日、私が注文したのは『海鮮丼セット』
1050円![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif)
お味噌汁は赤か白か選べます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
旦那さんが注文したのは『日替わり こんぴら定食』
1250円今日は秋刀魚で、日替わりには必ずお刺身が付いてきます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
海鮮丼が好きな私だけど、前回来た時に食べた『あら煮定食』がとてもおいしかったので、後であら煮にしなかった事を後悔しましな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
『あら煮定食』は鯛かブリかカンパチのアラ煮で、選べませんが凄く美味しかったです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
今日はどのテーブルも女性はアラ煮率が高かったです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
やっぱり寒くなるとアラ煮は美味しく感じますよね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
味付けが最高で、私の理想のアラ煮の黄金比率で味付けしてるところが好きーーーー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
また近々アラ煮を食べに来たいです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿


