もう、だいぶんブログを更新してない

私、4月から専門学校に通い始め、37歳にして忙しくお勉強に追われる毎日を過ごしておりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
もう、ヤダー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
辞めたい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
なんて • • • • 思ったりしますが、入学金も馬鹿にならない金額だし
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
なんとか、二日間で16教科という鬼のような前期の試験もクリアし、少しブログを書く気になってきた次第です

二年間なのでまだまだ長い学業生活
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
37歳にしてヤレるだけ頑張ってみます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
そこで、今日のブログのテーマは『お酒』です

一昨日、お引越しをしまして家にあったワインを開けたら、(まだまだ片付かない我が家ですが•••)凄く美味しかったのでブログを書こうという気になりました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
『VOLNAY 1er CRU 2001』
ヴォルネイ•プルミエ•クリュ
フランス
産地ブルゴーニュ•コート•ド•ボーヌ
ピノノワール 100%
良い状態で11年たってるのと、長い余韻に

1er CRU(プルミエ•クリュ)とつくだけあって、美味しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
また飲みたい一本です

iPhoneからの投稿
