むちゃむちゃ久しぶりな更新★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


もう、だいぶんブログを更新してない汗


私、4月から専門学校に通い始め、37歳にして忙しくお勉強に追われる毎日を過ごしておりました[みんな:01]

もう、ヤダー[みんな:02]
辞めたい[みんな:03]

なんて • • • • 思ったりしますが、入学金も馬鹿にならない金額だし[みんな:04]
なんとか、二日間で16教科という鬼のような前期の試験もクリアし、少しブログを書く気になってきた次第です!!

二年間なのでまだまだ長い学業生活[みんな:07]
37歳にしてヤレるだけ頑張ってみます[みんな:05]



そこで、今日のブログのテーマは『お酒』ですワイン

一昨日、お引越しをしまして家にあったワインを開けたら、(まだまだ片付かない我が家ですが•••)凄く美味しかったのでブログを書こうという気になりました[みんな:06]

photo:01


『VOLNAY 1er CRU 2001』

ヴォルネイ•プルミエ•クリュ

フランス

産地ブルゴーニュ•コート•ド•ボーヌ

ピノノワール 100%

良い状態で11年たってるのと、長い余韻にビックリマーク
1er CRU(プルミエ•クリュ)とつくだけあって、美味しい[みんな:08]

また飲みたい一本ですワイン


iPhoneからの投稿