キャデラック•ランチ•スロゥリー★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は最近だんなさんが行って美味しかったという、西新商店街の『キャデラック•ランチ•スロゥリー』でランチ[みんな:01]

私が注文したのが、前回だんなさんが美味しかったとオススメのグリーンカレー[みんな:02]

photo:01


ココナッツが効いたグリーンカレーが苦手な私ですが、ここのグリーンカレーは凄く美味しく食べれました[みんな:07]
次回もグリーンカレーを注文しちゃうな!!


さくたんはモロッコサンド[みんな:03]

photo:02


photo:03


だんなさんが注文したのが、ジャンクなんちゃら~っていうランチプレート[みんな:04]

photo:04


どれも美味しかった[みんな:05]

さくたんはモロッコサンドの中に生野菜がいっぱい入ってるんだけど、バリバリ言わせながらモリモリ食べました[みんな:06]
このモロッコサンドは生野菜が嫌いな子供でも食べれる一品です!!



iPhoneからの投稿